限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲嬉

・悲しいこと

24Sはまだ今後の生産方針が未定だったのでとりあえず、3頭だけ生産しました

その結果がこれです
24S生産馬

芝E2頭て・・
もうテンション下がりまくりでした

そして先日、追い討ちをかけるように拓さんが引退してしまいました

ブログでのよくわからない絡みから始まり、気づけばヨタに受け入れてくれたのがもはや遠い昔のようです

本当に寂しいです

あんまりインできなかったり、放置してたりで結局なにも恩返しできないままになってしまいました

生きているうちに孝行しろとはよく言ったものですね



・嬉しいこと

上記の悲しいことに比べればちっぽけな喜びなんですが、昨日の皐月賞で念願のクラシック勝利を達成できました

まずこれが前日の計測で出た最高タイムです

中山20計測

3歳春でこれだけ出れば、上位争いはできるかなっていう自信はありました


以下テンプレ

皐月賞
皐月賞掲示板
成績

不利枠にも関わらず快勝してくれました

きっと天国の拓さんが後押ししてくれたのでしょう

せめてこの勝利だけでも伝えたかった

本当はまた戻ってくるんじゃないかっていう期待も実はしてるんですが、中国からインするっていうのも現実的ではないですよね

とりあえず、サヨウナラ




  1. 2011/03/03(木) 14:32:49|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0

年末ですね

こんにちは、お久しぶりです(*´Д`)ノ

世間は年末なのに中山サーバーは年が明けて、「あけおめ」ラッシュです

微妙に違和感を感じるのは僕だけでしょうかw

てことでさっそくオオクワガタを使ってみました

昨S末から飼いはじめ、まずは様子見生産

年明けとともに未出走のまま持続だけ確認し、即繁殖入り

結果、☆35が2頭いました

我が牧場初の☆35がこのような形でお目見えになってしまったのは少し残念・・w

んで、今Sも早速種付けしてみました

忙し過ぎて1/1に種付けするのを忘れてしまい、昨日慌ててしましたw

18頭生産、うち11頭に全相馬眼を使用したところ・・・

☆35-2頭
☆34-4頭
☆33-2頭
☆32-2頭
☆30-1頭

持続だけ先に確認したところ、残りの7頭は良くて☆33~31くらいなのでこいつらには全は使いません

こうして見るとなかなか良い結果ですね

ただこれがオオクワガタの効果なのか、生産2の効果なのかはわかりませぬw

ま、たぶん両方の効果が重複してるからこその良結果なんでしょうが

明日も数頭期待できそうな牝馬から産まれる予定なので、かなり楽しみです♪


今S1番の期待馬です

23S期待馬

昨S末に産まれた☆35自家製牝馬×EXシーザスターズ(アウトニックス)という配合です

EX種使用にも関わらず母の能力をしっかり引き継いでくれて嬉しい限りですね

アビも3つついてるし、個人的に1番好きなロケット加速持ち^p^

持続と瞬発力がSS相当になるのは頼もしいですよね

ネックは個性が気性系ということかな・・・

うまく個性変化してくれるといいのですが(゚-゚)

芝適正・成長は文句ないですし、とりあえずは皐月賞目指してがんばります☆ミ

ダービーは距離がギリギリなので恐らく厳しいと思います

D鉄履かせようかかなり迷ってますw


最近、ixaで盟主を、SAでもクランのマスターをやることになってしまい、時間的な余裕が全くありません><

ひたすら睡眠時間を削ってますが、仕事中の気だるさとか半端ないです

そんなこんなで自然とブログの更新も滞りがちですが、それでも足を運んでくださる方に感謝感激です

念願の☆35が産まれたことですし、またちょいちょい更新していきたいと思っております

とりあえずは明日の生産結果次第ですかねw

あと1頭くらい☆35欲しいな~





おまけ

ゆーじろー氏の宣言

応援してます、頑張って下さい(はあと

ではまた!






  1. 2010/12/27(月) 16:36:22|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:1

いまさらって言わないで~

どうも、ご無沙汰してますw

最近は戦国ixaっていう新しいゲームに夢中なのですw

これまた、以前競伝を一緒にやっていたけんくんからのお誘いで始めたのですが、、、

まだ合戦の仕様とかがよくわかってません^p^

とまー、他ゲーのことはおいといて

実はこの前、リアル馬券でちょっと儲かったんでカー伝まわしてみたんですよ

その結果を載せときます

まずは秋の味覚なんちゃら


秋の味覚カー伝

何が2倍なのかさっぱりwwwwww



続いてオオクワガタ

オオクワ1
オオクワ2

オオクワ4枚ゲッツ!

カンパニー狙いだったんですが、結果的にオオクワも入手できてこっちはかなり満足してます


いやほんと、いまさらな記事で申し訳ないですw

書くタイミングはあったんですけど、いまいち乗り気になれずにだらだらと時がすぎてました(゚-゚)

今後の予定ですが、オオクワの効果が目に見えて良かったら記事にしてみたいですw

ではまた!



  1. 2010/11/18(木) 07:30:11|
  2. カー伝
  3. | コメント:0

凱旋門賞とスプリンターズS

こんにちは(*´Д`)ノ

ちょっと間隔空いちゃいましたね

友人の結婚式で地元に帰省したりと忙しかったのでなかなか時間がとれませんでした(てへっ☆

まー実際書くネタもあんまり無いんですけどね・・

てことで今日はリアル競馬ネタです


まずはスプリンターズSのお話から

正直メンツ的にあんまり乗り気なレースではなかったんですが、周りが皆買うっぽかったので便乗して買ってみました

2010 スプリンターズS


金額が微妙な上に、選んだ馬もガッチガチの本命w

しかもはずすっていうw

ウルトラ・ダッシャー・サンカルロ・アイルのワイドボックスもかなり悩んだんですけどね・・

そっちで買ってれば結構プラスになったのにぃ

前の週の札幌2歳Sで穴狙って撃沈した経緯があるので、今回は堅くいったら裏目に出ました

最近このパターンばっかりなんです(ノ∀`)

この3週間で5万負けましたし

そして今年の回収率も徐々にやばくなってまいりました

なんとか100%はキープして年越ししたいです(゚-゚)



お次は凱旋門賞

結果を知ってる方は多いと思いますので、まだレースを見てない方用に貼っときますね


http://www.youtube.com/watch?v=U3ORpeIGk3k


お、惜しい・・・

さすがにブエナとアーネストリーを負かしただけのことはありますね

JC出走予定もあるみたいなので楽しみです


ヴィクトワールピサは距離的な問題でしょうかね・・?

現地の記者にもスタミナが足りないって言われてたみたいですし

まーでも府中の24ならそこまでスタミナ求められないし、こっちもJCに期待ですねw




あーなんか面白い競馬ゲームないかな(運営がまともなとこでw)


  1. 2010/10/06(水) 11:23:23|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0

21S生産

今回は今Sの期待馬たちをご紹介します




21S期待馬



☆34が三頭、☆33が二頭ですね

かなり当たり年なんですが…

五頭中、四頭が牡なんですよね(ノ∀T)

肝心の自家製繁殖牝馬の充実という面ではイマイチですね


そしてこちらがクラシックへの期待を込めた配合の結果です

21S期待馬2


この子も☆33ですね

ハイピッチと強心臓を覚えてくれているのは心強いんですが、個性がパワー系なのが微妙過ぎます

そして何よりも芝適正が…

SxSSでDってw

ディープ蹄鉄つける予定だったんですけど、芝蹄鉄つけなきゃいけなくなりました

とりあえず来Sはこの子に頑張ってもらいますかねw


以上、生産報告でした


ではまた!
  1. 2010/09/18(土) 14:16:22|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:1
次のページ
