限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凱旋門賞とスプリンターズS

こんにちは(*´Д`)ノ

ちょっと間隔空いちゃいましたね

友人の結婚式で地元に帰省したりと忙しかったのでなかなか時間がとれませんでした(てへっ☆

まー実際書くネタもあんまり無いんですけどね・・

てことで今日はリアル競馬ネタです


まずはスプリンターズSのお話から

正直メンツ的にあんまり乗り気なレースではなかったんですが、周りが皆買うっぽかったので便乗して買ってみました

2010 スプリンターズS


金額が微妙な上に、選んだ馬もガッチガチの本命w

しかもはずすっていうw

ウルトラ・ダッシャー・サンカルロ・アイルのワイドボックスもかなり悩んだんですけどね・・

そっちで買ってれば結構プラスになったのにぃ

前の週の札幌2歳Sで穴狙って撃沈した経緯があるので、今回は堅くいったら裏目に出ました

最近このパターンばっかりなんです(ノ∀`)

この3週間で5万負けましたし

そして今年の回収率も徐々にやばくなってまいりました

なんとか100%はキープして年越ししたいです(゚-゚)



お次は凱旋門賞

結果を知ってる方は多いと思いますので、まだレースを見てない方用に貼っときますね


http://www.youtube.com/watch?v=U3ORpeIGk3k


お、惜しい・・・

さすがにブエナとアーネストリーを負かしただけのことはありますね

JC出走予定もあるみたいなので楽しみです


ヴィクトワールピサは距離的な問題でしょうかね・・?

現地の記者にもスタミナが足りないって言われてたみたいですし

まーでも府中の24ならそこまでスタミナ求められないし、こっちもJCに期待ですねw




あーなんか面白い競馬ゲームないかな(運営がまともなとこでw)


  1. 2010/10/06(水) 11:23:23|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0

オッグッリ!オッグッリ!(ライアン!)

先日オグリキャップが死亡してしまいましたね
僕は生では見ていないので特に思い入れのある馬ではなかったのですが、オグリがきっかけで競馬を好きになった方は大勢いらっしゃると思います
リアルタイムで見てみたかったな~


ラストランの有馬記念です

http://www.youtube.com/watch?v=7mkfsRGW4sk&NR=1

「オグリ1着!オグリ1着!オグリ1着!」
後ろで大川さんが「ライアン!」って言ってますw

昨年タキオンが急死したときはカー伝でアビ3つ付きで登場してましたが(たしか結構回したw)、今回もそういうのはあるんでしょうかね
ていうかオグリほどの馬なわけですから、きっとなにかしらあるんでしょう
僕の予想では、アビ4つ+レア個性種牡馬として登場、、、、うん、ありそう(゚-゚)

本当は2歳馬の紹介をする予定でしたが、急遽内容を変更させていただきました
ではまた!
  1. 2010/07/07(水) 11:58:40|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0

予想対決総括

いやー最終戦までもつれた今回の馬券予想対決!

とっっっっても白熱しましたね!

百戦練磨・変幻自在の馬券術で首位を走るゆったり氏!

それを追うのは変態エロどすけべ予想の拓氏と自称馬券師やっちん!

果たして奇跡の大逆転はなったのか!?

第7Rの安田記念の結果を踏まえた最終的な回収率はいかに!?





ゴゴゴゴゴ・・・・・








結果ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!



       的中金額    回収率  

1位・ゆったり氏  26000 37%

2位・拓氏     23500 33%

3位・やっちん   0 0%




7レースで脅威の回収率37%を記録した鬼神ゆったり氏が1位に輝きました!

回収率もさることながら、その的中率たるやまさに鬼神の如し!

商品としてコイン種を数枚プレゼントします!

ふたご座当たるといいですね^p^

☆★☆★お見事でした☆★☆★



















ふぅ


〆はこんな感じでよかったかな?
せめて結果発表だけでも盛り上げようと頑張りました・・( つД;)
だって・・・だって皆全然当たらないんだもんw(的中0の僕が言うことでは無いですが)
こんな糞イベントに付き合わせちゃって、なんかすんませんでしたw
秋だ・・秋には・・・リ、リベンジさせて下さい


  1. 2010/06/08(火) 07:34:17|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0

最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破 ~最終章~

自分の恥ずかしい馬券を公開するのも今回が最後になってしまいました

いやまさかここまで的中しないとは思いもしませんでしたw

センスのなさに絶望しております・・


さて最後のレースの安田記念

買いたかった馬が綺麗に15~18枠を独占する形になってしまいました

もうこうなったら外枠は切り!香港馬も切り!


2-3-6のワイドボックスにします

2-6 4000
2-3 3000
3-6 3000

やっぱり枠って大切だと思うんですよね
特にこういう混戦で各馬の能力差がそこまでないときは


最後くらい当たってくれー(*>人<)
  1. 2010/06/06(日) 05:43:59|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0

32.7

悪夢のダービーから一夜明けました^p^
2400Mで勝ち馬の上がり3ハロンが32.7秒ってとんでもないですね
あんなドスローの瞬発力勝負になるなんて・・・
全てはペルーサが出遅れたからだと思います
2強の一角が出遅れ→みんなの意識が後ろへ→後ろを警戒するあまり極端なスローに
って感じですかね
いまさら何を言っても言い訳ですけどね

てことで昨日は始発で府中に向かい、1Rから賭けてたわけなんですが・・・
まー当たらない当たらないww
結局合計で8レース分賭けたんですけど、1レースも当たりませんでした(ノ∀`)アチャー
昨日だけで-101800
そろそろ今年の回収率にも陰りが出始めましたw

肝心の馬券対決も未だに的中0でしてw
まー逆に言えば奇跡の逆転勝利への舞台が整ったってところなんですがね


てことで昨日の収穫は、ショップで購入したウオッカのポスターとストラップ、Dスカイのストラップ、変なステッカーくらいでしたw

ハズレ馬券を全部アップしようかと思ったんですが、なんか縁起悪いのでやめときます


ではまた!


  1. 2010/05/31(月) 15:38:08|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0
次のページ
