限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらって言わないで~

どうも、ご無沙汰してますw

最近は戦国ixaっていう新しいゲームに夢中なのですw

これまた、以前競伝を一緒にやっていたけんくんからのお誘いで始めたのですが、、、

まだ合戦の仕様とかがよくわかってません^p^

とまー、他ゲーのことはおいといて

実はこの前、リアル馬券でちょっと儲かったんでカー伝まわしてみたんですよ

その結果を載せときます

まずは秋の味覚なんちゃら


秋の味覚カー伝

何が2倍なのかさっぱりwwwwww



続いてオオクワガタ

オオクワ1
オオクワ2

オオクワ4枚ゲッツ!

カンパニー狙いだったんですが、結果的にオオクワも入手できてこっちはかなり満足してます


いやほんと、いまさらな記事で申し訳ないですw

書くタイミングはあったんですけど、いまいち乗り気になれずにだらだらと時がすぎてました(゚-゚)

今後の予定ですが、オオクワの効果が目に見えて良かったら記事にしてみたいですw

ではまた!



  1. 2010/11/18(木) 07:30:11|
  2. カー伝
  3. | コメント:0

4月風物詩

こんにちは(*´Д`)ノ
ご無沙汰してますw
書きたいことは結構あるんですが、なかなか時間がとれないです
ひとまず今日はカー伝について

昨日で2週間続いた4月風物詩&2倍のカー伝が終わりましたね
回した全結果をSSで撮ってみました
なるべくコンパクトに収めるために切り貼りしてます
赤い下線がEX牝馬、青い下線が風物詩セットです


カー伝1
カー伝2




これで2倍らしいです
普通に全眼現眼をショップで買った方がお得なんですが
本当に金を搾り取ることしか考えていない運営です
功労馬のときもそうでしたが、顧客に楽しんでもらおうという姿勢が皆無
いかに金を使わせるか、これが唯一にして絶対の企業理念ですね
おみそれしやしたm(__)m

てか、カー伝回すのも楽じゃないんですよ
ずっと同じクリックの繰り返しで手と目がすんごい疲れるんですよね
時間も無駄にかかりますし
そんなこんなでまだKP余ってたのに途中で回すの止めちゃいました

なんかなぁ~
せっかくゲーム自体は凄く面白いのになぁ~
このカー伝の当たらなさだけはどうしても気に入らないなぁ~


お金使ってほしいなら相応の当たり出せよ!
確率2倍でこれだけ回して、おひつじ座1枚、桜0枚ってどうなの!



ジークレストになんらかの不満がある人はくりくりお願いします!^p^
競馬伝説Liveランキング
  1. 2010/04/22(木) 12:47:12|
  2. カー伝
  3. | コメント:2

コウロウバ

こんにちは(*´Д`)ノ

さっそく新功労馬が登場しましたね
Gも決算前で売り上げアップに躍起になっているのでしょう


てことで前回のカー伝のご報告

めっちゃ悩みました
カー伝の結果をここに書くかどうか・・・

なんかみなさん、いくらお金を使ったとか功労馬を持ってることを隠したがる傾向にありますよね
例えるならテスト直前の学生が「俺全然勉強してないよー」とか言ってるようなもんですかね

ま、いいやw
フレの方にも書かないほうがいいんじゃない?と助言を頂きましたが、あえて自分は載せることにしました
功労馬持ってることで強力P馬が避けてくれるならそれはそれで助かりますしね

・結果
使用金額19万円
功労馬5頭
レア個性牝馬28枚くらい

以上ですw


それにしても、最後ガーネットがこんなに出ると思ってなくて、前日に雪の結晶をコインと交換したのが痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終的にガーネット余っちゃったしww
結晶あと1枚とっておけば功労馬6頭揃ったのに、、、、残念w


てかこれw
↓↓
功労馬@カー伝
Σ(゚Д゚;エーッ!

そういえば普通に当たることもあるんですよね

こんなラッキーもあって、最終的にペット状況はこうなりました
  ↓↓
ペット状況

ただし、これはサブ垢の牧場なので、18頭までしか入りません
これをいかにうまくまわしていくか、これから馬の能力・成長によって放牧のローテーションを考えていかなければなりません
めんどくさいけど、やりがいはあるかな?

今後どのようにやりくりしていくか、また記事にしてみたいと思います

やりくりついでに、くりくりお願いします^p^
 ↓↓↓
競馬伝説Liveランキング
  1. 2010/02/10(水) 17:32:55|
  2. カー伝
  3. | コメント:0

ガーネット

そういえばガーネットSっていうレースがありますよね
今回のカー伝で嫌いになりましたw


てことでやっと出ました

ガーネット
たったの1枚ですがね

昨日はさすがに唖然としてしまいました

んで、気が付いたらGクレさんに苦情メール打ってました( ゚∀゚)o彡°苦情!苦情!
自分も経験あるのですが、お客様からの苦情とかクレームっていうのはそれはまー理不尽なことが多いんですw
でも、今回の自分は絶対に間違ってない・・・と信じてますw
だって、どう考えてもおかしいもんw

大雑把に書くとたしかこんな感じで送りました
  ↓↓
「カー伝の関東競馬場ですが、○万円つかってもいまだにガーネットのみ出ません。
そちらの入れ忘れではないですか?
もし入れ忘れではなくそういう仕様なら、それはそれでひどくないですか?
ブログでネガキャンしますね。」

今思うと恥ずかしい内容だw特に最後の1行w

そしてさっきメール確認したら返信がきてました

そのまま転載はできないので簡潔に
  ↓↓

「調査したけど正常に入ってる。
各アイテム毎に確率が異なるため、こういう現象が起きる。
今後検討を重ねる。」


ちなみに画像の1枚目のガーネットが出るまでに11万円かかりました
Gクレストがいう正常とは、11万円でやっと出る糞設定のことを言うんですね
これで正常だと思う企画部は紛れもなく異常

あと、ネガキャンについてはスルーされました(当然かw


これからカー伝まわそうとお考えのみなさま、ご武運をお祈りします(*>人<)ガンバッテ


そして今回、思わぬ副産物がw
  ↓↓
レア個性牝馬(笑)
レア個性牝馬(笑)がこんなに揃いました
もはやレアじゃない件^p^




肝心のゲームのお話ですが、昨日バリサン号が京都大賞典を勝ってくれました
オールカマーに続いての2連勝ですが、どちらも2着馬が不利枠という幸運に助けられました
しかも両レースとも同じお馬さんでして、すごく申し訳ない気がします・・・
なので、浮かれた記事は自重しますm(__)m



てか、なんか昨日の記事に拍手がいっぱいついててビックリしました(゚-゚)
これは普通に応援してくださっていると前向きに捉えておりますw
些末なブログですがこれからもよろしくお願いします(*´Д`)

つきましては、大変恐縮ではございますが、お手を拝借させていただいてよろしいでしょうか


その手で下のバナーをそーっと、そーっと、、、

クリクリ^p^
競馬伝説Liveランキング
くりくり^p^



すみません、調子に乗りましたw
ではまた、カー伝の吉報?をお待ちください(≧▽≦)ゞ
  1. 2010/02/06(土) 00:02:46|
  2. カー伝
  3. | コメント:0

ドツボどころじゃない件

カード2

自分の馬が負けることより、こういうGクレストの意図的なカード出現率の操作のほうがよっぽど醒めますね
この偏りは確率的におかしいでしょ
やぎ座8、みかん5、結晶3に対してガーネット0てどういうこと?
ま、同じ確率とはどこにも書いてはいませんがね

10回や20回程度まわしただけで出ねーなんて言ってる人はよくいますが、自分のは試行回数がそんなレベルじゃないですからねー
やべ、競伝醒めてきた
  1. 2010/02/05(金) 01:06:34|
  2. カー伝
  3. | コメント:0
次のページ
