限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは(*´Д`)ノ

今日も悲惨な愛馬情報ですw

まずはバリサン号ですが・・・
京都記念ボロ負けでした
これまでの成績が嘘のような悲惨な結果が続いてます

バリサン成績

JCで燃え尽きたのかな?
不利枠がどうこうとかいう問題じゃないくらいの負けっぷりです
そうだ!きっとPOだ! と思ったんですが、直近のメールでもまだPOしてませんでしたw
うーむ・・・
とりあえず次はドバイ遠征させます・・


お次はキャスバル号

この子も・・・

キャスバル成績

JCD以降さっぱりです
どうやらJC有馬連勝後、馬主と同様に我が愛馬たちも燃え尽き症候群に陥っているようです


最後に3歳の期待馬・タッキタキ号です
ギリギリまで併せばっかりやってたせいでデビューが大幅に遅れてしまい、まだ1勝馬です

皐月賞出走のためにはなんとしても弥生で権利をとらなくては!

不利枠だけは勘弁してくれよー

ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!

弥生不利枠

フ、フリワク・・・('A`)

ここまで続くとなんか怖いですw
有馬後遺症もいいとこですホントw


まーなんとか3着に入ってくれてギリギリで皐月賞に滑り込んだ感じです

タイム的に厳しいのは間違いないですが、せめて不利枠にだけは入らないでほしいです・・



しかしネタがないですね
突破カード使う馬もいないので、なんか地味な競伝ライフになっちゃいました
ブログタイトルが虚しい響きですハイw

読者様の中には僕が今回のカー伝にいくらつぎ込んだか気になっていらっしゃる方もいるかもしれませんが、実は今回は1回も回してません
前回の功労馬集めで萎えちゃいました

ただ、もし僕と同じように後発組の方で、これから重賞やG1狙っていきたいというかたがいらっしゃれば、今回みたいな全現突破セット&2倍のときに絞ってカー伝回すのが一番効率がいいと思います
同士の方がいらっしゃるなら、ともに頑張りましょうw

僕も、もし今週の競馬で勝ったら少し回すかもしれません



あ、競馬で思い出したんですがそういえばフェブラリー外しましたw

今PATにログインできないのでいつものコピペが貼れませんが、、、

前日の11000円を
エスポ・リーチ5000円
エスポ・レッド6000円
それぞれワイドに賭けました

リーチにクロフネの再来を夢見たのは自分だけじゃないはず・・
普通に圧勝すると思ったんですけどねー
単勝にぶち込まなくてよかったですw




よくある質問

アビ習得に関する質問が1番多いのですが、正直自分も教えてほしいくらいですw

ここでご紹介させていただいている馬たちは、あくまでもいっぱいアビを覚えた成功例でして、当然中には全然うまくいかないのもいます

僕は期待馬には併せばっかりなので、必然的にその子たちはアビが多いのは事実なんですけどね・・
つまり、併せの回数を増やすことが1番重要なんでしょうねきっと・・
あとこれは以前にも書いたかもしれませんが、僕は1度習得した相手をメモに記録して、毎回その馬とやるようにしてます
でもこれも実際どれくらい効果があるかわからないですし、片方が引退しちゃったりというケースもありますから・・
先日チカンが大駆けを習得したときなんかは相手は適当でしたし、誰と併せたかも覚えてないですw
要するに大事なのは回数です
アビ覚えないと嘆く前にひたすら併せをやりましょう!

ホント、役に立たない内容で申し訳ないですm(__)m


・最後に

質問や回答をメールで希望される方が数名いらっしゃいましたが、メールでのやりとりは諸々の事情によりできませんのでご了承ください><
そしていつも応援ありがとうございます
功労馬の検証も、馬移動などでメモがかなり大変なことになってますが、一人でも二人でも三人でも楽しみにしてくださる方がいらっしゃるだけでモチベーションが維持できております(むしろどんだけ萎えてるんだw)

ではまた!

くりくりしていただけると嬉しいです^p^
競馬伝説Liveランキング
  1. 2010/02/26(金) 13:40:42|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
次のページ
