限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇賞(秋)

こんにちは(*´Д`)ノ

今日はポンポコリン号ともう1頭、変なのが天皇賞秋に出走します!

まずは出馬表ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!


天皇賞秋出馬表(17s)


不利枠回避!
実は昨日フリレ募集したんですが、1時間くらいやっても不利枠にほとんど入らなかったので、なんとなく今日は回避できる気がしたんですよねー(もちろん関係無いのはわかってますw)

タイムですが、他頭数でも少頭数でも見事に1.55.3で安定してました
一度だけ55.2が出たのが謎でしたがw
このタイムで走ってくれれば好走できそうです
ちなみに1度だけ不利枠にになったときは55.5でした
不利枠おそろしや~


そしてもう1頭のヒヨセラ号なんですが・・・


ヒヨセラ号

パラと成績はこんな感じです
脚質間違いにもめげずに順調に自己条件を勝ち上がってくれたので、最後に1600万勝ったら引退でいいやと考えていたんですが、、、
そのタイムがなんと1.55.6 Σ(゚Д゚;エーッ!
大駆けが発動したっぽいんですが、ここまでタイムが出るなら天皇賞面白いかもってことで登録しました
さらに鉄砲駆けしたらもう少し伸びるかも?ってことで意図的に長期休養しました
大駆け+鉄砲補正狙いという欲張りっぷりですが、大駆けはただでさえ発動確率が低いのでそうそう上手くはいかないでしょう

ということで2頭とも不利枠回避ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! なテンションだったんですけど、今夜は生で観戦できない可能性が出てきました
萎えます・・



どうか僕の分まで応援くりくりしてあげてください>p<
競馬伝説Liveランキング

  1. 2010/03/31(水) 10:23:54|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:2
次のページ
