限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フローラS反省

いやー惜しかったです

ベストクルーズが前目につけることもワルツが逃げることも含めて展開はほぼ読み通りだったんですけどね~
サンテミリオンが予想より強かったのが敗因ですかねw
やはり馬券の基本は馬連ですよね
いっつもそうなんですが、馬単を買うと1,2着が逆になって「馬連にしとけばよかったああああ」ってなります
ほんで、馬連買うと1,3着になったりして「ワイドにすればよかったああああ」ってなります
つまり最初からワイドで買えばいいんですよねw

ちなみにゆったりさんの軸馬だったメジロジェニファーはレース前に放馬してしまいましたww
ドンマイww

そして、、、新潟でご活躍中のクルパパさんもいつのまにか便乗されておりましたw
しかも予想まで便乗というww
僕の馬単を馬連にしただけのようで、3-15 5-15 3-5 の馬連を買ってたみたいですw
なんか悔しい(゚-゚)


今回のフローラSはお試しということにして、とりあえず今週から始まる天皇賞春~安田記念まで続く怒涛のG1連続開催を対象期間にしようかと思います


罰ゲームもなにかしらやりたいですねw




んでは!

毎週頑張って予想しますので応援よろしくお願いします^p^

競馬伝説Liveランキング
  1. 2010/04/26(月) 19:53:56|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:2
次のページ
