限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆祝☆ 初ブログ初記事

ってことでやっと念願のブログデビュー!( ゚∀゚)o彡°ブログ!ブログ!

やっとこさブログ開設できましたv^p^v

競伝始めた当初からずっと迷っていたんですが、とある出来事を機にようやく開設に至りました

その出来事とは・・ゴゴゴゴゴゴ・・・・・


そう、念願のG1制覇!!( ゚∀゚)o彡°G1!G1!

ドバイSC

デビュー3戦目なのに、並み居るG1馬や強豪馬を抑えてなぜか1番人気でした^p^;

テロップ
ドバイSCテロップ
これ見て一人でニヤニヤしてました^p^


いやそれにしても長かった・・・(つω;)
これまで2着は二度あったのですが、苦節約9ヶ月・・・競伝だと約5シーズン?くらいです

ホント、月日が進むのが遅くてゲンナリして萎えかけたときもありましたが、今までよくやってきたなーと思いますw
俺グッジョブ!自分で自分をベタ褒めしたいです!
とりあえずG1を勝つっていう目標を達成できて、心底ホッとしていますw


さて、早くも祝目標達成ムード全開なわけですが、果たしてこのブログはこれから続くのか?wwww

こんな感じで、とにかく自己満爆発な日記で全く攻略の役には立ちませんが、適当に続けていけたらなーと思いますハイw


スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 12:15:40|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<かしわ記念 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

