限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金世代

こんにちは(*´Д`)ノ

昨日は出走がなく暇だったんですが、今日は我が厩舎期待の1頭、バリサンビンビン号がOPに挑戦します(^3^)

2走前にも挑戦したのですが、そのときはハナ差2着でした

海外遠征のためにもすんなり勝ってほしいですね

不利枠ですが、能力で押し切ってくれるハズ^p^

てか、こーいうとこで不利枠もらっとくとなんか安心しますw

G1では絶好枠引けそうな気がするのでw


ちなみにこのバリサン号ですが、過去に紹介したチカン号・キャスバル号とともに同年代の現4歳です

やっと競伝というものが少しわかってきて、本格的に生産を始めて産まれた最初の世代です

まー、かっこよく言えば「黄金世代」的な!?・・・ダッサ(゚-゚)

この馬は2歳時にセリで購入したんですが、パラが割りと良かったので、伝家の宝刀・突破カードを使用しました

後日パラ公開しますが、右パラが残念なのでG1狙えるかは微妙ですw




で、今日は自慢の殿堂馬を紹介します☆(ゝω・)vキャピ

ヤッチン号(殿堂馬)
ヤッチンパラ


ヤッチン号です( ゚∀゚)o彡°ヤッチン!ヤッチン!

黄金世代の1頭なのですが、名前からもわかる通り、1番期待していた子です☆ミ

むしろヤッチン世代と名づけてたくらいですw

なんせ☆34でしたからねーv^p^v

ホント、この子からは多くのことを学びましたw

早熟だったこともありクラシックを目指していたんですが、アビの付きが悪くてマッスルボデーしか覚えてくれませんでした

なんとかOPを勝つも、皐月賞ではとても勝負にならないタイムw

結局、OP3勝・G14着2回っていう成績でした

現パラマックスなのになんじゃこりゃー!!!って思いましたね

その辺から気づきました

このゲームでG1狙うには左パラマックスはデフォで、+αでどれだけ良アビを覚えられるかが重要なんだと

そういう意味で、今の自分の育成方法にとても影響を与えてくれた子ですね


あ、自分の育成・調教方法はそのうち近いうちに紹介しますw参考になるかは知りませんがねww




~夢馬券~

今日は2009ジャパーンカップです^p^

普段は複勝かワイドしか買わないのですが、この日ばかりはそういうわけにはいきませんでした


2009 JC ウオッカ


本当に華があって、感動を与えてくれる馬ですね

今思い出しただけでも目がウルウルきますw


レース後はウオッカのG17勝目を祝って、ウオッカを7杯飲みました

お店のメニューにはトニックしか無いんですが、無理言ってロックにしてもらいましたw


ドバイでも是非活躍してほしいですね♪








あ、そういえばさっき蹄鉄おみくじでこんなん当たりました

アルミニウム

効果:「レース後の疲労を抑制する」









いらんがな(゚-゚)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/18(月) 13:47:50|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<昨日の結果と今日の出走 | ホーム | 武豊とはなんだったのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

