限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のことなんですが、競伝を始めた初期のほうからのフレだった方が初オープン勝利されました
今まで何度か生で観戦させていただいていたのですが、昨日はインできずに先ほど結果だけ見ました
一気にテンション上がったので今のうちに勢いで記事を書いていますw
本当におめでとうございますm(__)m


で、僕の方はと言いますと・・・

最近ホントにひどいですw
2日連続で調教し忘れ
海外G1目標に遠征するも、いつのまにか目標レースは過ぎてデブったまま放置
入厩準備完了してるのに牧場に放置
インしたままず~っと放置
などなど

以前の僕ならありえない様な失態です

まぁ、原因はハッキリしているんですけどねw
1・2歳不作によるモチベーションダウン
2・ポンポコリン号POによるモチベーションダウン
3・他のゲームに夢中

特に3がヤバイですw
サドンアタックっていうFPSなんですが、友人とスカイプ繋ぎながら毎日のように熱くなっちゃってます
調教し忘れたり放置が多いのも実はこのせいなんです
ついつい熱くなっちゃうんですよね~
なんにでもすぐハマる性格なものでw

しかし便利な世の中ですよね
スカイプって、通話代がかからないんですよ!
しかも、多人数で同時に参加できるんです!
俺のパソコン、文明開化や~\(^o^)/



てことで競伝は良い繁殖牝馬が揃うまではこんな感じになるかもですw


・アメリカ三冠
更新が滞っている間に実はサブで米三冠に挑戦しました(3レースとも別の馬ですがw)
昨Sの後半にOPを勝って以降、密かに併せ漬けにしてアビ習得に励んでいたのです
そして鉄砲駆け狙いで出走させたはいいのですが、肝心のタイムを計測していなかったので本番で駆けたのかどうかもわかりませんwww
もうグダグダw
たしか結果は8着、5着、2着だったような気がします
2着のは、メインの騎手に乗せてたら勝ってたかも?っていう感じでした
ちょっともったいなかったです
来Sも挑戦させたいんですが、果たしてOPを勝てる子はいるのだろうか・・


・種牡馬としてのポンポコリン号

種牡馬ポンポコリン号

持続Cなんですが、血統にトウショウボーイがいるため、ウオッカにつけてインブリ狙いでいこうと思っていました
しかしなんと遺伝もC
うーん、出番無し、残念w
でもすんごい頑張ってくれた愛馬を手放すのがもったいないのでなぜか牧場にいます
愛着が湧くとはこういうことなのでしょう

試しに全体公開してみようかな・・・w



・KG出走!
明日はウルトラタフ持ちの子が3連覇を狙ってキングジョージに出ます
3連覇って書いた時点で達成できないでしょうけど
昨日は指数122出したのに今日は119までしか出ないですしw
でも久しぶりに少し期待を持てるG1なので出られるだけでも嬉しいです(≧▽≦)



ではまた明日(*´Д`)ノ

久しぶりのくりくりお願いします^p^

競馬伝説Liveランキング
スポンサーサイト
  1. 2010/05/07(金) 12:04:52|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破 | ホーム | 最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

