限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破

毎週恒例となってきましたこのコーナー

とりあえず今までの回収率の集計です

ゆった氏 0
拓氏   0
やっちん 0



あれ?wwwww


未だに的中者0という惨事ですが、そろそろ挽回したいですね~

僕の狙いは皐月惨敗で人気落ちのエイシンアポロンと、皐月で差のない競馬だったリルダヴァル

この2頭を軸にした3連複でいきます
相手は1,4,6,13,15,16
1-3-11 1000円
3-4-11 3000円
3-6-11 1000円
3-11-13 3000円
3-11-15 1000円
3-11-16 1000円


いやまーほんとはシャンティとサンプリのワイドにドカンといきたいんですけどねw

てか最近外してた原因がわかりました
この予想対決になってから、予想のみで実際に馬券を購入していなかったんです
きっと心のどこかに「ま、どーせ賭けてないしw」っていう隙があったんでしょうね
てことで今回は自分を追い込むために実際に買ってみようと思います


2010NHKマイルC馬券


3-6-11 がきたらカー伝ぶっこんでみますw


当たったらくりくりおねがいします~^p^


競馬伝説Liveランキング




PS.
質問くださった方、メールくださいw
  1. 2010/05/09(日) 11:14:47|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0
<<最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

