限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィクトリアマイル

行ってきましたヴィクトリアマイル!

予想は外れてしまいましたが、久しぶりに競馬場の雰囲気を味わえて楽しかったです(^3^)

写メも撮ってきたのでアップさせてくださいw


パドックでのブエナとレッド(゚-゚)

ブエナレッド・パドック


本馬場入場と返し馬(゚-゚)
ブエナがスタンドのまん前でゆっくり歩いていました

本馬場入場・返し馬


ウイニングラン(゚-゚)
ノリさんガッツポーズでノリノリですw
鞭とゴーグル投げてました(めっちゃ欲しかったw)

ウイニングラン


やっぱ生はイイネ!


さて、そろそろ競伝のネタも書かないと・・
スポンサーサイト
  1. 2010/05/18(火) 18:35:02|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0
<<北の国から | ホーム | 最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

