限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の国から

今函館にいます

と言っても競伝のお話ですが

実は、とある人にお会いするために函館にアカウントを作りました

そこで今、レベル上げがてらフリレ中なんですが、まー新鮮w

見たことある人が一人もいない!(当たり前か)

そこでしばらく1チャをしていたわけなんですが、フリレに入ってきた人の情報を色々と眺めていたせいもあって、3人くらいに誤爆しちゃいましたw(ごめんなさいm(__)m)

ホント、このチャット機能どうにかしてほしいです

とまー誤爆の愚痴はまた今度にして・・・


いやそれにしても函館は凄く活気がありますね!

フリレの数を見ても中山より多い気がします

そんな中でも一際目を引いたのが「ドラゴンボールフリレ」

むむー・・・気になる!

ドラゴンボールの話をしながら楽しくワイワイやってるのかな?とか想像して空くのを待ってたんですが、残念ながら人気フリレのため入れませんでした・・><


そして一番ツボだったのがこれです

柏木さん


いや、勘弁してくださいww


とまーなんとも新鮮な函館でした

移籍とかを考えているわけではありませんが、無料でやってみようか検討中です


今週はオークスですね^p^

そろそろ当てないとシャレになんないです

しかしまたしても小難しいメンバーなことw

じっくり検討しますノシ
スポンサーサイト
  1. 2010/05/22(土) 02:12:32|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<最強攻略 vs 徒然裏 vs 限界突破 | ホーム | ヴィクトリアマイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

