限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蹄鉄おみくじのやり方

今日はご質問があったので蹄鉄おみくじのやりかたについて書いてみたいと思います


では早速!

まず厩舎の調教画面にいきます

そして競走馬をくりくりし、右下の方にある「馬具」をくりくりです

おみくじ1


打付けをしましょう

おみくじ2


どの蹄鉄を打つか選ぶことになります
「蹄鉄」をくりくりです
蹄鉄がなければ「購入」で99個買いましょう

おみくじ3


そして「使用」をポチっとな!

おみくじ4


大体はハズレますが、たま~に何かがもらえます
こんな風に

おみくじ当たり

なんかオッサンが渋い顔してるのはなんでなんだろうw

翌日以降は削除→打付けの繰り返しです



今回は突破カード+30%でしたが、他にもいろいろ当たります

・当たり
コイン、千夏のおにぎり、限界突破+30%、シンザン蹄鉄、アミノ蹄鉄、ディープ蹄鉄

ざっと思いつくのはこんなもんですが、まだ何か忘れてるかもw



・注意点

1、おみくじの抽選が行われるのは1頭につき一日一回です(同じ日に同じ馬で何度も打付け→削除を繰り返しても意味ないです)

2、せっかく入手したディープ蹄鉄やシンザンを間違って付けないようにしましょう(特にディープのは普通の蹄鉄の真下にあるので注意!)

3、現在その馬が芝蹄鉄やダート蹄鉄を付けていないか、きちんと確かめてから打ち直しましょう(何度かシンザン蹄鉄や芝蹄鉄を無駄にしてしまった経験有りw)

4、あんまり当たりません(根気勝負ですね。僕は最近やってないです(゚-゚))


以上です(*´Д`)ノ


他にも何かご不明なこととかございましたら、ご遠慮なさらずにお聞きくださいm(__)m



  1. 2010/05/27(木) 11:23:04|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<やっと師走 | ホーム | 最強攻略 vs 徒然裏 vs 限界突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

