限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと師走

長い長い18Sがようやく終わろうとしてます

本当になんというか長いシーズンでした


勝ち数にこだわるという意味ではかなり中身の濃いシーズンだったんですけどねw

ただ、繁殖の質を上げるという面では・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今だから公開できる、今Sの期待馬達です

18S期待馬

たったの3頭ですw

上の2頭が牝馬で一番下が牡馬です

上の牝馬は気性Bの時点で微妙ですが・・・

個人的にパラにA以下があると期待値がグンと下がるような気がします

うちの自家製牝馬に☆31、瞬発力Bというのがいるんですが、その馬の子達は瞬発力BAAでした(もちろん父は瞬発力SSを選びました)

他にも、ラフィアンの気性はAなんですが、産まれてくる子達の半分近くは気性AかBですね

アウトニックスは気性にプラス効果があるハズなので悪くてもA、普通はSになるだろうというこちらの思惑を完全に裏切ってくれます

えっとまーようするに何が言いたいかというと、今S収穫があったのは真ん中の牝馬のみということです


下の牡馬は最初にパラを見たときに突破させようか悩みました

でもよ~く見ると不得手が二つもあるんですよね・・><

唯一まともに走らせようかと思った馬がこんなんですからね~

そりゃモチベも下がりますw

この馬は今中山で大人気のハアトリボスウト号の産駒です

父と比較すると瞬発力とダートが1段階下がりましたが、まずまずの良パラだと思いますので、適当に走らせた後に会種として公開しますね

種付け料は0なのでよかったら使ってやってください

不得手は遺伝しないっぽいのでご安心をw



あ、そういえば僕の目標がもう一個増えました!

それは「新聞に載る」です!w
俗に言う新聞馬っていうやつですね

でもあれって不思議ですよね
さっきいろんなサーバーの新聞馬を見てたんですが、全ての馬の父親がシステム馬(EX種?)なんですよね
偶然ですかねw
狙って作れるものでもないですが、一応新たな目標追加ということで(*´Д`)ウフ


頑張りま~す☆




それにしても今週のダービーのメンツやばいですね

史上最強メンバーかどうかは知りませんが、超豪華メンバーであることは間違いないです

また府中に行く予定なので、写メってきますw

では!


スポンサーサイト
  1. 2010/05/28(金) 12:54:47|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:1
<<馬券対決 | ホーム | 蹄鉄おみくじのやり方>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/29(土) 19:27:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

