限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32.7

悪夢のダービーから一夜明けました^p^
2400Mで勝ち馬の上がり3ハロンが32.7秒ってとんでもないですね
あんなドスローの瞬発力勝負になるなんて・・・
全てはペルーサが出遅れたからだと思います
2強の一角が出遅れ→みんなの意識が後ろへ→後ろを警戒するあまり極端なスローに
って感じですかね
いまさら何を言っても言い訳ですけどね

てことで昨日は始発で府中に向かい、1Rから賭けてたわけなんですが・・・
まー当たらない当たらないww
結局合計で8レース分賭けたんですけど、1レースも当たりませんでした(ノ∀`)アチャー
昨日だけで-101800
そろそろ今年の回収率にも陰りが出始めましたw

肝心の馬券対決も未だに的中0でしてw
まー逆に言えば奇跡の逆転勝利への舞台が整ったってところなんですがね


てことで昨日の収穫は、ショップで購入したウオッカのポスターとストラップ、Dスカイのストラップ、変なステッカーくらいでしたw

ハズレ馬券を全部アップしようかと思ったんですが、なんか縁起悪いのでやめときます


ではまた!


  1. 2010/05/31(月) 15:38:08|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0
<<18Sを振り返る | ホーム | 馬券対決>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

