限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18Sを振り返る

中山では19Sになりました


とりあえず昨Sを振り返ってみたいと思います

・ヨタロウ会の会長交代
いまさらですが、新会長に魔王こと拓王のオッサンが就任されました
これまで会を支えてこられた喜山さん、お疲れ様でした
そして新会長の拓オジサン、、、、頑張ってくだせーw

・ブログリンク追加
えーこちらもかなりいまさらですが、実は新たにリンクを追加させていただきました

競馬狂い柳さん
http://keibagurui.blog103.fc2.com/
大井でご活躍中のお方です
僕はブログ始める結構前から見てましたw

クレイモアさん
http://ameblo.jp/claymore55
同じく大井でご活躍中のお方です


どちらも僕なんかのブログより遥かにためになる内容なので、是非ご覧になってください☆
ちなみに両名とも大井の重鎮のようですw
なんか恐れ多いです、大井だけに (゚-゚)


・フレ引退
以前に書いた気もしますが、競伝開始当初から一緒にやってきたフレが昨S、遂に引退しました
ちょうど丸1年間
まー、リアルの友人なんで会えなくなるわけじゃないんですが、やっぱり寂しいですね
最後の思い出作りでOPやらG1やらに出しまくってたのには笑っちゃいましたがw


・忘年会
急用が入ったり過度な疲労が溜まっていたりで、ヨタ忘年会に参加できませんでした
参加する気まんまんで、コイン種20枚ほど準備してたんですけどね
最近イン時間が少ない僕にとっては会の人と交流できるチャンスだったのに・・
なんか悲しいです


・騎手育成
目標としていた騎手の勝利数稼ぎなんですが、無事終了しました
現在の状況です

騎手2

全員100勝に到達してくれましたので、とりあえず1つ目標を達成しました

今後はひたすら繁殖牝馬の底上げですね


それと、2S連続で馬主勝利数1位になれました

過去成績
特に狙っていたわけでもないんですけどね
ちなみに110の勝利のうち、重賞勝ちは0です(゚-゚)
OPも数えるほどしか勝ってないと思います(覚えてないですがw)
別にいいんですけどね^p^
今は大きいところを狙ってませんし、今後は繁殖牝馬を揃えていかなきゃなので、もうしばらくは重賞とか勝てないでしょうね
ただ、騎手の育成が終わったので、今Sは勝ち星がかなり減りそうな気がします
繁殖として残せそうにない馬は生産後に即引退させるかもしれません

さ~て今Sはどうなることやら・・・w


次回は2歳馬を紹介したいな~と思っております
フライングですが、☆33が1頭産まれて少し浮かれてます\(^o^)/

では!

スポンサーサイト
  1. 2010/06/01(火) 18:34:28|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:1
<<質問があったので | ホーム | 32.7>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/01(火) 22:18:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

