限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想対決総括

いやー最終戦までもつれた今回の馬券予想対決!

とっっっっても白熱しましたね!

百戦練磨・変幻自在の馬券術で首位を走るゆったり氏!

それを追うのは変態エロどすけべ予想の拓氏と自称馬券師やっちん!

果たして奇跡の大逆転はなったのか!?

第7Rの安田記念の結果を踏まえた最終的な回収率はいかに!?





ゴゴゴゴゴ・・・・・








結果ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!



       的中金額    回収率  

1位・ゆったり氏  26000 37%

2位・拓氏     23500 33%

3位・やっちん   0 0%




7レースで脅威の回収率37%を記録した鬼神ゆったり氏が1位に輝きました!

回収率もさることながら、その的中率たるやまさに鬼神の如し!

商品としてコイン種を数枚プレゼントします!

ふたご座当たるといいですね^p^

☆★☆★お見事でした☆★☆★



















ふぅ


〆はこんな感じでよかったかな?
せめて結果発表だけでも盛り上げようと頑張りました・・( つД;)
だって・・・だって皆全然当たらないんだもんw(的中0の僕が言うことでは無いですが)
こんな糞イベントに付き合わせちゃって、なんかすんませんでしたw
秋だ・・秋には・・・リ、リベンジさせて下さい


スポンサーサイト
  1. 2010/06/08(火) 07:34:17|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0
<<ケチケチ大作戦 | ホーム | 最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破 ~最終章~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

