限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫歯ぱねぇっす

歯が痛いっす

歯医者とか小学校以来行ってないので、そのときの恐怖を未だに引きずってます

怖いよおおお




えー前回告知した期待馬の見極め方ですが、時間がとれるときに書きますw

とりあえず、今日の結果

帝王賞2着だったキャスバル号は中1週でOP出しました☆ミ


キャスバル大沼S結果表

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これでOP3勝、G12着3回ですね

よく頑張ってくれてます、かわいく思えてきました(*´Д`)ハァハァ

サブの馬主レベルも帝王賞2着で8から9になりましたし、今日の勝利で10になるかな?

次はクラスターCかサマーCで重賞狙います



チカン号は今日放牧から戻ってきたので、即遠征させました^p^

目標はキングジョージです☆ミ

すでに3頭登録ありますし、本番は多頭数っぽいですね^p^;





ふっふっふ・・・

アビ

アビ2

アビ習得はなかなか順調です♪

下のは無駄に数だけ多い感じですがw





~夢馬券~

気が向いたときだけのコーナーになってまいりました!

時間が無いので簡略にw

今日はコレ!


2009 宝塚 Dスカイ

この馬は超安定してたので、軸に最適でした^p^

最近お気に入りだった1頭です^p^

引退残念でしたけど、種牡馬カードゲットしといたので良い子産まれてほしいです(^3^)




  1. 2010/01/22(金) 00:16:59|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:2
<<4着 | ホーム | あくまでも俺流>>

コメント

最近アビの付きが悪すぎ
コツ教えてください
  1. 2010/01/22(金) 01:38:51 |
  2. URL |
  3. もきゅ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もきゅさん
アビ習得は運なので、コツはとにかく併せの量を増やすことですね
そして、アビ習得したら、同じ相手と何度もやること
参考になるかはわかりませんが、自分はこんな感じです><
  1. 2010/01/22(金) 06:31:50 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

