限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~

日本負けちゃいましたね

岡田監督の目標であったベスト4には残念ながら届きませんでしたが、高い目標を持つというのは大事なことですよね

本田選手は優勝を公言していましたしね



ということで僕も目標を持って競伝をやっています

とりあえず今のとこはクラシックを1つ勝つことです

しかしね~、はっきり言ってハードル高いんですよね・・

勝ちタイムとか見ててもなんじゃこりゃwって感じです

一応現2歳3頭に突破させているんですが、なかなかうまくいきませんね~

微妙にケチって+45%にしてるからでしょうかw

中には14回中10回失敗してる馬もいて、なかなかモチベーションが上がってこない現状です(゚-゚)


そして、今S唯一G1狙えそうだった馬でまたしてもやらかしてしまいました

前走良換算で指数118を出した子がいるんですが、ウルトラタフ持ちだったのでキングジョージ目指して遠征させたんですよ

んで、フルーツ使ってシロップ使って調子完璧にしたにもかかわらず・・・

まさかの登録忘れ\(^o^)/

レースの勝ちタイムを見ても十分勝負になりそうだっただけにとてつもなく無念ですw

今Sは調教忘れも1回だけだったりとかなり順調にやってきただけに尚更悔しいです

そういえばキングジョージのテロップがまだ「KJ」のままでしたねw

「訂正してHPで発表します」とか言っておきながら・・・

本当にこの運営には疑問を感じます


イベントとかカー伝とかは特に触れることも無いですかねw



てかなんか間隔が空いちゃってごめんなさいm(__)m

個人的に色々とこのゲームに対して思うところがあったりで、なかなか更新するに至りませんでした

不定期気味ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします^p^

スポンサーサイト
  1. 2010/07/01(木) 13:09:42|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:2
<<オッグッリ!オッグッリ!(ライアン!) | ホーム | ケチケチ大作戦>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/01(木) 21:34:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして^^

コメント&励ましありがとうございますm(__)m
これからも頑張ります!

  1. 2010/07/07(水) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

