限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッグッリ!オッグッリ!(ライアン!)

先日オグリキャップが死亡してしまいましたね
僕は生では見ていないので特に思い入れのある馬ではなかったのですが、オグリがきっかけで競馬を好きになった方は大勢いらっしゃると思います
リアルタイムで見てみたかったな~


ラストランの有馬記念です

http://www.youtube.com/watch?v=7mkfsRGW4sk&NR=1

「オグリ1着!オグリ1着!オグリ1着!」
後ろで大川さんが「ライアン!」って言ってますw

昨年タキオンが急死したときはカー伝でアビ3つ付きで登場してましたが(たしか結構回したw)、今回もそういうのはあるんでしょうかね
ていうかオグリほどの馬なわけですから、きっとなにかしらあるんでしょう
僕の予想では、アビ4つ+レア個性種牡馬として登場、、、、うん、ありそう(゚-゚)

本当は2歳馬の紹介をする予定でしたが、急遽内容を変更させていただきました
ではまた!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/07(水) 11:58:40|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0
<<19S2歳馬情報 | ホーム | いや~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

