限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19S2歳馬情報

こんにちは(*´Д`)ノ

今回は今Sの2歳馬たちをご紹介します
もう11月ですが・・w

今Sはなかなか豊作でして、個人的には大満足な生産結果でした

すでに2歳OPもいくつか勝ってますし頼もしい限りですね

そんな中でも来Sのクラシックを目指して調教中の3頭を・・・

まずこちら

A.jpg

以前相馬眼の記事のときに実験で使った子ですね

セリで購入した自家製種牡馬×EXザルカヴァです

我が牧場では最高タイとなる☆34です

やや早熟なのにもうピークきてるのが謎ですが、POしないことを信じてもう少し併せを続けていきます

牝馬なので春はオークス、秋に菊花賞いってみたいです



続いてこちら

C.jpg

全体公開種牡馬×自家製牝馬です

☆32と微妙なんですが、距離と芝適正が良さげだったので期待馬に選定しました

ただ思うように突破してくれなくて・・・
アビも微妙でして・・・

一応皐月賞とダービーが目標です

まーあんまり期待はしてないですw



最後はこちら

D.jpg

EXタニノギムレット×自家製牝馬です

この子の母父は拓さんとこのプリンス号なんですが、☆33という高パラで芝適正もSSでした

出走させずにさっさと繁殖にあげたことが奏功してくれて嬉しいです

ただ母親のスピSの影響をもろに受けてしまい、この子自身はスピAという・・・

一応突破はほぼ完了したのであとはアビ習得&パラ埋めですね

ただこの子、生まれながらに強心臓とカミソリ持ちだったのですが、個性が瞬発力系だったのでアビ一つ損した気分です(ノ∀`)

ナタ覚えてくれたので後は個性が変わってくれれば・・・

一応桜花賞狙いなんですが、距離がギリということもあってまだわかりませんw


まーなんとかクラシック狙ってもいいかな?っていう子たちなのでそこそこ期待はしてます(≧▽≦)

現実派甘くないでしょうけどね



あとおまけでこちらw

イベント馬

会内でおこなわれているイベント用の子なんですが・・・

超早熟・パラ微妙・適正\(^o^)/ な感じです

あーガチで優勝狙ってたのになぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではまた!

スポンサーサイト
  1. 2010/07/13(火) 12:53:43|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<合成 | ホーム | オッグッリ!オッグッリ!(ライアン!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

