限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっとー

競伝を引退したフレから先週、「ブログちょくちょく見てるけど全然更新されてないじゃないか!」というメールをいただきましたw

見にきていただいている方には本当に申し訳ないと思っています(*>人<)

別に飽きたわけじゃないですから!w

むしろ今Sは勝負かけていましたし、以前のような調教忘れも一回もしませんでした(えっへん

一定のモチベーションを保ってやれているのは自分が根っからの競馬好きだからですかね~


中山ではそろそろ20Sも終わりですし、会内では重要な決定が行われようとしてますし、リアル競馬のほうは今週末に凱旋門賞の前哨戦がありますし、ハーツ産駒が好調な出だしですし、書くことはいろいろありますねw

とりあえず今日は雨のおかげで一気に涼しくなってやる気が一気に上がったので更新してみました

明日からまた暑いみたいですが・・・

てことで生存報告でした!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/09(木) 10:46:19|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<かな~りいまさらですが | ホーム | 合成(フリーコース)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

