限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かな~りいまさらですが

前々回書いた通り、ゴールドコースの合成結果を載せます

いやほんといまさらすぎてすみませんw

旬も過ぎてしまったし正直どうなのって話ですよねw


とりあえず画像

合成ゴールドコース1
合成ゴールドコース2
合成ゴールドコース3


はい微妙な結果ですね

レベル10同士でもたいしたカードは出ませんでした

今後ゴールドコースでやるとしたら蹄鉄狙いでレベル9同士をちょこちょこやるくらいですかね

全相馬眼の無駄使いでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



てことで新Sあけましておめでとうございますm(__)m

昨Sの結果とかはまた次回載せます


とにかく今は歯が痛い・・・

さっき歯医者行ってきたんですけど、痛すぎて途中で治療中断しちゃいましたw

「また次回頑張りましょーねー^^(こいつダサッ(゚Д゚)」って感じでした

いやまじ痛いんすよ

皆さん、歯磨きは毎日しっかりやりましょうね☆


競伝と関係ない話ですんませんw


ではまた!



スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 13:53:37|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<20Sを振り返る | ホーム | えっとー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

