限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20Sを振り返る

(*゚ω゚)ノこんちゃ!

今回は20Sを振り返ってみたいと思います

20Sは僕にとっては挑戦のシーズンでした

もちろんクラシックへのです

現在レベル16で、次のステップに進むにはクラシック勝つことが条件ですからね~

騎手の育成も終わったし、機は熟した!ってことで頑張ってみました

桜花賞から菊花賞までの全レースに出ましたw

そして結果なんですが・・・

まずは↓のレースをご覧ください

オークスの動画です



これどうです?

直線の攻防で完璧に抜け出して、勝った!!って思いましたw

やったぁ!念願のクラシック獲ったどー!ってかなり舞い上がったんですが・・・

ゴールした瞬間に大外の馬がチラっと見えたんですよねw

んで、結果画面見たら案の定差されてました・・(゚-゚)


糞アングルどうにかしろ






てことで昨Sのクラシック全成績です

桜花賞6着
皐月賞10着
優駿牝馬2着
東京優駿6着
秋華賞6着
菊花賞5着

(*´Д`)=3 はぁ・・・

ちなみに3頭で挑んだんですが、全頭左パラマックスです

アビは2つが2頭と3つ1頭

不利枠は秋華賞のみ(普通枠でも2着まで)

いや~クラシックの壁は高いですね

正直、大駆けかD鉄の力に頼らないと無理な気がしてきました

気をとりなおしてまた次回頑張りますw


てことで昨Sはクラシック全敗、G1一勝、重賞三勝という成績でした

獲ったG1は仏オークスです

他の重賞は、毎日杯と東海Sと、、、、あと一つは何だっけな・・w

なんかG3獲った気がするんですがよく覚えてません(゚-゚)

個人的にはリアル競馬でも大好きな毎日杯を獲れたのがかなり嬉しかったですね

これからも徐々に繁殖の質向上させつつ、気長にクラシック目指していきたいです



今回初めてレースシーンを動画でアップしてみたんですが、どうでしたか?w

最近別のゲームで動画を撮る練習をしてて、その一環として撮ってみました

若干画質は悪いですが、毎回SSばかりでもつまらないのでたまにはこういうのもありかもw

また機会があれば動画にも挑戦してみたいです

ちなみに無音だと寂しいかなって思って適当に今聞いてる曲を入れてみましたw

競馬と全然あってないですねwww




・宣伝

今日、2歳馬を1頭セリに出します

↓パラ↓

セリ馬

JCと有馬を既に勝ってる僕にはこの距離適正が微妙すぎるんですが、なかなか良いパラですぐ引退させるのももったいないな~って思ったので、セリに出してみます

枠の整理っていうのが1番の目的なんですけどね

もちろん、G1で勝負になるかは今後の育て方次第ですが、芝適正の低さは芝蹄鉄でなんとかなるかも?(仕様変更で最低でもAは保証されてますからね~)

ノークレーム、ノーリターンでお願いします^p^

ではまた!


スポンサーサイト
  1. 2010/09/16(木) 11:20:10|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<21S生産 | ホーム | かな~りいまさらですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

