限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらって言わないで~

どうも、ご無沙汰してますw

最近は戦国ixaっていう新しいゲームに夢中なのですw

これまた、以前競伝を一緒にやっていたけんくんからのお誘いで始めたのですが、、、

まだ合戦の仕様とかがよくわかってません^p^

とまー、他ゲーのことはおいといて

実はこの前、リアル馬券でちょっと儲かったんでカー伝まわしてみたんですよ

その結果を載せときます

まずは秋の味覚なんちゃら


秋の味覚カー伝

何が2倍なのかさっぱりwwwwww



続いてオオクワガタ

オオクワ1
オオクワ2

オオクワ4枚ゲッツ!

カンパニー狙いだったんですが、結果的にオオクワも入手できてこっちはかなり満足してます


いやほんと、いまさらな記事で申し訳ないですw

書くタイミングはあったんですけど、いまいち乗り気になれずにだらだらと時がすぎてました(゚-゚)

今後の予定ですが、オオクワの効果が目に見えて良かったら記事にしてみたいですw

ではまた!



  1. 2010/11/18(木) 07:30:11|
  2. カー伝
  3. | コメント:0
<<年末ですね | ホーム | 凱旋門賞とスプリンターズS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

