限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっくわく♪

不利枠 ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!

不利枠


本日出走の6頭中4頭が不利枠、1頭が不利枠の1つ横の微妙な枠でした


なんじゃヽ(#`Д´)ノ┌┛こりゃ!



すんごい嫌な予感がしました



ま、まさか・・・

も、もしかして・・・・
















チカンKJ枠順


絶好枠 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ キヨッタ━━!


G1不利枠回避記録はまだ続いてました

この馬の為にみんなが犠牲になってくれたんですかね、これぞチームワーク( ;∀;) イイハナシダナー

不良馬場ですが、重Sで重蹄鉄も着けてあるのでなんとかこなしてくれるはずです

あと、1番怖いP馬が不利枠なのも確認しました

なんとか、なんとか勝って欲しいです><






そういえば、昨日フリレ回したので記録載せてみます

試行回数95回

・5周年記念カード18 ・種牡馬カード19
・助手6 色馬具19 ・サプリ1 ・減量茶1 ・ペット1




種牡馬カードいらないですよ(゚-゚)

  1. 2010/01/24(日) 11:49:21|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<(*>人 | ホーム | 期待馬の生産・見極め方(やっちん式)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

