限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしわ記念

今日はキャスバルダイクン号がかしわ記念に出走します☆ミ

この子はこれまでJBCクラシックとフェブラリーSでの2着が最高でした('A`)
ハイハイいまいち君ワロスwとか思ってたんですが、最近ついに超ロングスパートを覚えてくれました!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

↓一応こんな感じです↓

キャスバルパラ


うん、これで少し期待が持てそうですw

アビ取得後、1度ですが初の計測ではこんなタイムも出してくれました↓

キャスバルD1600

でもよく見たら今日は・・・・・ww不www良ww馬ww場www

重Bだし無理かもw

せっかく絶好枠引けたのにー><

てか、枠なんですけど、いままで期待して出したG1で不利枠を喰らったことがありません^p^
運だけは無駄にいいですw

枠を見るときはワクワクしてます


(゚-゚)
  1. 2010/01/12(火) 12:11:25|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<いまいち君 | ホーム | ☆祝☆ 初ブログ初記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

