限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ら~ら~ら~

らら~ら~
こと~ばに~できなぁい~♪

って感じで文字無しで書いてみた前回の記事ですが、見返してみると微妙に味気ないw

べ、別に手抜きじゃないんですよ?><

勝った喜びを、自分の陳腐な文章力では表現できないと思ったんですw



いやーそれにしても3/4馬身差はないでしょー

ゴール前どう見ても1馬身以上開いてましたよ!Gクレさん!

計測での謎のタイム落ちといい、ホント適当な仕様ですね

仕様だけにしようがない、、、ってか!?



とりあえずメイン垢はレベル13になってレンタル料がかからなくなったので、次はサブ垢で出走させます

毎月のレンタル料はバカになりませんからね><

で、次走はヴェルメイユか愛セントレジャーを叩いて凱旋門の予定です☆ミ


メインのやっちん垢は、第3騎手を育てなおすことにしました(*´Д`)

短・短中だったんですが、中長・長に変えます

少しでも目標に近づくためです

そしてこれで4回目の騎手チェンジですw

やっと今Sから成績の見栄えがよくなってきたのに、また着外が増える~><

てことでメイン垢のお馬さんはほとんど移動させましたw

今Sの勝ち星は捨てるしかないのか・・・



・蹄鉄おみくじ

蹄鉄おみくじ

全相とかいらないなー

ディープ蹄鉄が欲しいです・・


時間が無さ過ぎるので今日はここまでです><

内容が薄くてスンマセン!



内容が




ないよー!\(^o^)/







""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
  1. 2010/01/27(水) 00:56:12|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:1
<<5周年イベ第1弾、限界突破! | ホーム | (*>人>>

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見しています^^

今までリアルマネーをどの位投資しているのかちょっと興味があります。
ざっくりでも構いません。差し支えなければおしえていただけないでしょうか?^^



  1. 2010/01/27(水) 01:59:26 |
  2. URL |
  3. 名無し #fKw9dTnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

