限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5周年イベ第1弾、限界突破!

中山が40%を超えました!( ゚∀゚)o彡°40!40!

恐らく中山だけのようですね!

なにこの結束力!ww



てか正直な話、別に次のイベントの景品が良くなろうが、全相やコインがもらえようが、自分にはどうでもいいんですけどねwww

だっていっぱい持ってるしwww


でもなぜかサブ垢全部交換&新垢まで作って頑張っちゃいましたwww



べ、別に中山のことが好きだからやったわけじゃないんだからねっ!><*

変な勘違いしないでよねっ!><*




40%達成したときはみんなの祝福と喜びのチャットが飛び交ってましたね♪

あんな全チャはなかなか見れないですし、感動しましたw

恐らくあの場に生でいた人はみんな同じことを想ったでしょう



中山最高☆ミ




そして、今回のMVPは、文句なしにあの人でしょう

中山の人なら皆わかるはずw


でもあの人以外にも撒いたり支援・援助してる人も大勢いましたよね

ほんと、みんなの力が一つになった気がしました




熱い、熱過ぎるぜ中山!!!

この勢いで第2弾、第3弾のイベントもみんなで限界突破だ!!!!


中山のみなさん、改めてお疲れ様&おめでとう&ありがとう(^3^)













悪代官コインよこせおらああああ v(^皿^)v

  1. 2010/01/27(水) 12:59:24|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:2
<<エース3頭の今後とか | ホーム | ら~ら~ら~>>

コメント

ちかれたび~~~~。
  1. 2010/01/27(水) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. ヘクト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おつかれさまでした(*´Д`)ノ
  1. 2010/01/28(木) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. やっちん^p^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

