限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エース3頭の今後とか

・キャスバル号

ダート1400mG3のこのレースなんですが、サマーカップだと思ってたら、サマーチャンピオンでした
そして2着でした、、、、しかも完敗、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勝ち馬と南部杯でかぶらないことを祈ります

で、この2着でやっとサブ垢2がレベル10になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あとは南部杯とJBCクラシックとJCDのうちどれか勝ってくれれば施設とかどんどん拡大していけるんですけどね

ま、この子に勝ちを期待するのはやめましたw

入着でも経験値ありがたいですしね♪



・チカン号

とりあえずサブ垢1で遠征させました

愛セントレジャーを叩いてから凱旋門の予定だったんですが、9連勝中のお馬さんが登録されてて手強そうなのでヴェルメイユにしようか迷ってます

タイム次第ですかね

騎手がこんなんなのでw

いぬまる騎手

0勝とかwww

これで24と30測ってみて、指数が良いほうに出そうかなと思います

あと、メインの第一騎手とどれくらいタイム差が出るのかも気になります

20勝くらいじゃ裏パラなんてないらしいですが、一応G1騎手なので差が出るならそこかな?


ちなみに凱旋門のメンツ次第では回避→帰国→BCクラシックの可能性もあります

名より実です

はやく馬主レベルを上げたいので、憧れの凱旋門ヒャッホイとか言ってられないです


・バリサン号

今日1600万に出すんですが、、、

調子イマイチ
今後のローテを考えて調整してたらこんな調子になっちゃいました

なんかこの子に関してはミス続きで泣けてます(゚-゚)

まだ強心臓の真価を発揮させてあげられない下手糞馬主でゴメンよーw

今後はオールカマー→京都大賞典の予定です☆ミ



んで、次期エース候補の2頭なんですが

まず、クラシック狙ってた馬は昨日のメールでピークインのお知らせがきちゃいました

早熟にしてはちょい早くない!?

クラシック戦線まで持たなかったらどうしようとか考え始めて少しモチベ低下中w

ある程度突破したしってことでカードを15%×3にしたら3回連続で失敗するし

坂不得手も克服できてないし・・・ダメだこりゃ\(^o^)/



もう1頭のほうですが、突破は3回に2回成功するくらいですかねー至って普通w

10回連続成功とかなったらご報告しますw

ただ、こちらは骨太を覚えてくれました( ゚∀゚)o彡°骨太!骨太!

これで少しは餌の消費を抑えられますし、連戦にも耐えてくれそうですv^p^v

目標はアビ12個くらいですw 完全に運任せですがw



そういえばカー伝更新されましたね

しかも功労馬(゚Д゚)

とりあえず手元にあったコイン22枚で回してみたところ、ラフィアンゲットです
ラフィアン当たり
そんなに嬉しくないんだが^p^;

今回のカー伝についてはじっくり考えますw

功労馬が景品になったら本気で回すって決めてたんですが、まさか新功労馬とか予告してくるとは・・・

下手したら過去最大限に回す可能性もあるけど、一切回さないかも




そういえば先日、中山の王様でいらっしゃいます拓王さんのブログに自分のブログが紹介されてました

特に面識とかないんですがねー

ってことで自分も勝手に引用させてもらいますね

「無敵のチカンアカン」 ←ピンポイントでここw

一瞬嬉しかったけど・・・・ん?まてよ?

無題

なるほど、無敵の馬に勝ったアルセウスこそ真の無敵と仰っているんですね、わかります^p^


  1. 2010/01/28(木) 13:42:32|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:4
<<競走結果 | ホーム | 5周年イベ第1弾、限界突破!>>

コメント

初コメです。
勝手に紹介しちゃってスミマセンでした。
うちの馬はシステムにまで負けている馬ですので
無敵だなんて思っておりません。
チカン号は凄いと常日頃から思っておりましたので
素直に表現してみました。深い意味はございませんので。
ご不快であれば記事削除させていただきます。
お気軽におっしゃってくださいまし。

これからもちょくちょく遊びにこさせていただきます。
でわ!


  1. 2010/01/28(木) 19:03:33 |
  2. URL |
  3. 中山のお子様 拓 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメありがとうございます^p^

不快とかそーいうの全然ないので気になさらないでくださいw
むしろ毎日宣伝してください( ゚∀゚)o彡°宣伝!宣伝!

チカン号が育ってきたとき、1番やっかいなのはアルセウス号だと思ってましたので、そんなにご謙遜されることはないですよ~
現役最強馬として胸を張ってください

凱旋門での再戦を楽しみにしてますっ(*´Д`)ノ

ちなみに自分も以前からちょいちょい拓さんのブログ覗かせていただいてます
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/01/28(木) 20:05:09 |
  2. URL |
  3. やっちん^p^ #-
  4. [ 編集 ]

>坂不得手も克服できてないし・・・ダメだこりゃ\(^o^)/

坂不得意って克服出来るんですか???
  1. 2010/01/29(金) 06:10:05 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

できますよ^p^
攻略ガイドにも載ってますので、ご参照ください^p^b

  1. 2010/01/29(金) 17:19:26 |
  2. URL |
  3. やっちん^p^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

