限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競走結果

まず昨日のバリサン号ですが、なんとか2着で上がり補正もらえたのでよかったです

やっと強心臓の威力を発揮させてあげられるー!!

で、今日はキャスバル号を放牧の前にOPに出しました

ライバル馬が次々と不利枠に収まっていくなか、自分は普通枠でした

なんとか勝てましたけど、前哨戦で不利枠もらえないと本番が怖くなりますw

不吉だああああ


それと今日はもう1頭、少し期待の馬がデビューしました☆ミ

突破は全くさせてませんが、無駄に7個もアビもってますw

24やや重で2,23,3でした

少し期待できそうなので、とりあえず菊花賞に出します

あわよくば掲示板には届くかも・・・?



今ちらっとヴェルメイユと愛セントレジャー覗きましたが、うーん・・・

どっちも強敵揃いで悩みます(*´Д`)

たぶんヴェルメイユいきますけどね☆ミ


今日のおみくじ

おみくじ3

またこれか・・・(゚-゚)

どのタイミングでつければいいのかわからんw



あーそれにしても功労馬ほしいです

他の方のブログとか拝見すると皆さん結構ガッツリまわされてるようで・・・

あれ持ってれば生産計画とか育成方針がガラリと変わるんですよね

早熟路線で2勝させて即引退で追加生産とかできますし


明日馬券当たったらまわそうかな


時間ないので今日はこの辺で!
スポンサーサイト
  1. 2010/01/30(土) 01:57:40|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<複コロ!複コロ! | ホーム | エース3頭の今後とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

