限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も懲りずに馬券買いましたw
昨日からの続きで複勝全ころがしで
155760→171330→188430
と増えました
さすがに賭ける金額が大きくなってきたので本当に自信あったレースしか賭けられず、1日通してたったの2レースでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は+32670円、土日トータルで+89430円^p^
とりあえずカー伝代は稼げたかなw


競伝ですが、今日はチカン号のヴェルメイユ賞です

出走表
ヴェルメイユ出走表



不利枠は無事回避♪

ただ、P馬多いです

昨Sは3頭だったのに、今Sは8頭も><

その中には3歳牝馬で皐月オークス宝塚を制覇したお馬さんもいらっしゃいます

これは下手したら上がり補正すら消えるかも・・・


ヴェルメイユ

なんか地球儀(*´Д`)


道中

先行馬なんですが、いつも他の先行馬より後ろ気味です

ゲートSのせいでしょうか?^p^;

ややハイペースらしいです

そして迎えたゴール前!!





ヴェルメイユゴール前


勝ったー^p^

いやー大接戦でしたが、体が長い分、他馬より若干有利でしたねv^p^v

騎手もなんか明らかにでかくて斤量100キロ超えてそうですが





さて、気持ちを切り替えて凱旋門がんばろっと


タイムめちゃ遅いわ上がり補正消えるわで、テンションガン萎えです



次も厳しい戦いになりそう(゚-゚)
  1. 2010/02/01(月) 00:20:50|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<( ゚∀゚)o彡°大雪!大雪! | ホーム | 複コロ!複コロ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

