限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚∀゚)o彡°大雪!大雪!

未だに昨日の敗戦を引きずってるやっちんです

こんばんは(*´Д`)ノ

悔しいな~~~

負け惜しみになっちゃいますけど、実は前日にちょうど60回計測したんですよ

その結果なんですが
2:21:3 11回
2:21:5 13回
2:21:6 18回
2:21:8 13回
2:21:9 5回

って感じだったんですよ

60分の5の確率を引き当てた自分の運にウンザリです(運だけにウンザリ、、、ってか!?

その確率約8%(゚-゚)

ま、ドバイで上限値で走ってくれたのでチャラですかねw

でも正直真ん中から上のタイムなら十分勝ち負けになったんですよね

以上、負け惜しみでしたw

ちなみに、60回って多すぎだろww暇人乙wwとか思われるかもしれませんが、例えば5回だけ計測したとします
そのときはたまたま良い指数がでて、それがその馬のタイムだと思っちゃいますよね
それがいざ本番で自分が見たこともないような、予想外のタイムの悪さで負けたら、それこそ納得がいかないですよね
なので、自分を納得させるためにもG1前はなるべく数をこなすようにしてるんです



それと気になるのが、これだけ計測して2:21:4と2:21:7が1度も出なかったことです

なんか仕様上の都合があるんでしょうか?

謎だ・・・謎過ぎるぞGクレさん!!!

あと、やたらブレ幅が広いww

他の方のブログを拝見していても、幅0,4秒くらいが普通かなと思うんですが、自分の馬は0,7秒もブレます

これは騎手がまだまだ育っていないからなんでしょうか?

よくわからんです^p^;



とまーこんな感じで意気消沈なわけですが、嬉しいこともありました☆ミ

GS勝利を目指してる期待馬が昨日と今日でスピードと持続の完成を確認しました( ゚∀゚)o彡°完成!完成!

突破9月3週
突破9月4週

現パラ的に左はほぼマックスになったかなと思います
が、今度こそ全パラマックスコメントのSSを撮りたいので、もう少しカード使う予定です



そしてさらに、、、

アビメール

アビ習得してくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんな感じになりました

期待馬アビ

下位個性かもしれないので強心臓は期待しませんが、なるべく早めに個性変化して欲しいです(*>人<)オネガイシマス

この子が順調な間はチカン号が負けてもそこまでヘコムことはないかもw

あ、ちなみに名前消してるのは、特に隠してるわけではないのですが、どうせ後で変えちゃうからいいかなーという理由です

誰か素敵な名前をつけてあげてくれませんか?

馬名公募中です☆(ゝω・)vキャピ



で、クラシックを目指してるもう1頭の期待馬ですが、こいつは遂に放牧に出しましたw

カミソリ覚えてくれないし、坂克服してくれないし、、、とりあえず今後のことを考えるために1度間を置くほうがいいかなと考えたのです

決して面倒になったとか愛想が尽きたとか、そんな理由じゃありません^p^





横浜では雪が降ってきました!

半端ねぇっす!!

チャリこけそうだから乗れないなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様も滑らないようにお気をつけてくださいm(__)m



え?このブログが滑ってるって?






(゚Д゚)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/01(月) 21:43:34|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<カー伝 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

