限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールщ(゚Д゚щ)カマーン と凱旋門

こんちゃ!

雪すごかったですね!!
自分は興奮しすぎて雪だるま作っちゃいましたw
雪だるま
雪って結構重いんですねw途中から大変でしたw


さて、昨日はバリサン号がオールカマーに出走しました
前日に、ちょうど計測しようかなーと思ってたところに偶然中山22で計測されてるお方を発見!
思い切って併せをお願いしてみたところ、快諾していただけました(*^p^*)アリガトウゴザイマシタ♪

併せの結果は・・・自分の馬はかなり劣勢w
こりゃ本番も無理だなと諦めましたw

そして当日
オールカマー


4角
4角
このアングル好きですw





ゴール板
オールカマーゴール

勝っちゃったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

メンツ的に勝ち負けは難しいと思ってて、気持ちは次の京都大賞典に切り替えていたので驚きました
生で見とけばよかった・・・
ほんと、頑張ってくれたこの子に申し訳ないです(ノ∀`)ゴメンヨー
この馬を生産してくださった方、そしてダメ馬主のもとで頑張ってくれたバリサン号に感謝感謝です

このまま中1週で京都大賞典に出します☆ミ



そして今日はチカン号の凱旋門出走日です( ゚∀゚)o彡°ガイ・セン・モン!

いろいろ悩みましたが、登録数が3頭と少なかったので思い切って出ることにしました
しかしその3頭とは・・・

現役屈指の実力を誇る2頭と、ヴェルメイユで快勝したお馬さんです
ハッキリ言ってヴェルメイユよりもキビシイのは間違いないですw
でも~
でもでもでも~
たとえP馬で最下位になってもヴェルメイユの着順(5着)以下にはならないので、なんか気が楽ですw



で、先ほど枠順を確認してきました

凱旋門出走表


ふ、不利枠・・・だと・・?

てか、自分含めてP馬4頭中3頭が不利枠とかw



また夜に結果載せますタブン




なにはともあれ、オールカマー勝ててよかったです""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
スポンサーサイト
  1. 2010/02/03(水) 11:50:50|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<カー伝詐欺にご注意! | ホーム | カー伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

