限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまいち君

昨日の記事にも書いた通り、かしわ記念に出走させました☆ミ

夜勤の都合上、生では観戦できませんでしたが、23時の休憩と同時にダッシュで帰宅w


かしわ記念

ちょwwwかしわ記念可愛すぎるww
そのピンクの文字はなんなんだ(´Д`)ピ、ピンク..



そして迎えた直線!(展開はやっw

うちの馬が先頭に踊り出る!!
 
 オッ(゚ω゚ 三三 ゚ω゚)オッ

これは勝てる!!

と、ニヤニヤしたのも束の間、余裕で今年のフェブラリーS馬に交わされました('A`)
そして他の馬にも並ばれ、結局2,3着とはタイム差なしの4着でした
やっぱりこの子はいまいち君なようです

上がり馬補正が消えてしまったため、連闘で平OP→放牧→帝王賞というローテでいきます♪

この子はかなり根気よく育てたので、なんとかG1勝たせてあげたい><

中距離の猛者たちが宝塚にいってくれることを願います(*;人;) オネガイ...



んで、今日は三歳牝馬がNHKMCに出ます☆ミ

パラはこんな感じです↓

マイルブレ

ロンスパ覚えてくれているので持続は実質Sではありますが、それでもG1で勝負できるとは思えませんw

ささっと2連勝してくれたし、引退でいいやーって感じだったんですが、なんとなく暇だったんで記念に出走させてあげることにしました^p^

そんな感じでまー、特に記事にする程の子でもないんですが、、、


マイルブレ、NHKMC枠

wwwwおwwwおwwwそwwwとwww

そんなに俺にG1勝ってほしいんですかw
でも残念ながら馬の実力が足りません^p^

こんなとこで運使っちゃうとかモッタイナス...


あーまだいっぱい書きたいことあるけど、さすがに長いからとりあえずいいやw

あと、拍手してくださっている方がいらっしゃるようで、すんごい嬉しいです^p^*

これを励みにこれからも頑張って更新していきます☆ミ

ついでにランキングのほうにもクリクリお願いしますw

モチベーションの上がり方がマジぱねぇっす(←マジぱねぇっすって言ってみたかっただけです


(゚-゚)

スポンサーサイト
  1. 2010/01/13(水) 09:11:33|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<フェアリーSと淀短距離 | ホーム | かしわ記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

