限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突破完了

期待馬の突破が完了しました
思ったよりも早く終わったので少し得した気分ですw

これがそのコメントです
   ↓↓
突破終了お知らせ

特定のパラを指さずに、「これ以上成長が望めない」と言われたら左はマックスになったということです
まだ現パラは埋まってませんが、あとは個性変化を狙ってひたすら併せです(*´Д`)
これからは疲労抑制カードの出番ですw
自分なりの疲労抑制カードの使い方は明日にでも書いてみます☆ミ

この期待馬なんですが、昨日フリレで芝20が募集されていたので少しお邪魔して計測してみました
現パラは持続がAとSの間、瞬発力もSを超えたくらいとまだ伸びる余地を残してます
そして、中距離D、0勝のサブの騎手です
さらに、連日の併せで見えない疲労コメが出ている状況w
これで最高タイムが1:56:3でした
正直よくわかりませんww
そろそろ一度見えない疲労を癒してきちんと計測してみようかなと思っています
それか、レース当日までお楽しみにするか・・・
どちらにしろ楽しみです^p^


カー伝なんですが、正直言ってご報告することは別にありませんw
強いて言えばレア個性牝馬が少し増えたくらいですかねw
目標枚数集まる気がしない現状です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえばキャスバル号がJCBクラシックに出ました
でも画像は載せないので、結果は察してあげてくださいw
昨S2着だったし、いけると思ったんですけどねー



他にネタが無いのでこのコーナー復活させますw

~夢馬券~

今日は2008年のジャパンカップです☆ミ

このレースにはメイショウサムソン、ウオッカ、ディープスカイという3世代のダービー馬が参戦しました

過去、ダービー馬同士が対戦した場合、必ず先輩ダービー馬が先着しているというデータがありました

というわけで買った馬券がこちら
  ↓↓
2008 JC Mサムソン
たしか2倍前後ついてたと思います
「サムソンでこんなにつくとかウマすぎwww」
そう思ってた時期がありました

結果は、スカイ>ウオッカ>サムソン でした

データ完全敗北wwww

てかスクリーンヒーロー空気よめ('A`)

レース動画です
http://www.youtube.com/watch?v=88hBIrfb_Xo


くりくり^p^
競馬伝説Liveランキング
スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 18:54:09|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:2
<<疲労抑制カードの使い道(やっちん流) | ホーム | 暇つぶし>>

コメント

能力チャートについて

こんにちわ。
馬の能力を見るカードを使った事がなくて知らなかったんですが
赤いチャートがここまで伸びるといったもので、オレンジが現在の能力ですか?
併せ調教でたまにコメントが出る、「○○が一皮剥けた」というのが赤のチャートが伸びたって事ですか?

素人質問で申し訳ないですが教えて下さい。
  1. 2010/02/10(水) 12:21:32 |
  2. URL |
  3. ムラノ #RFphBmaY
  4. [ 編集 ]

Re: 能力チャートについて

こんにちは(*´Д`)ノ

推察の通り、赤いのがその馬の最大能力(つまりそこまで伸びるということ)です。
そしてオレンジ(黄色?w)が現在の能力です。

一皮剥けたというのは、一つ上野男になれたという意味です。
つまり赤いのが伸びたということですね。
  1. 2010/02/10(水) 16:22:58 |
  2. URL |
  3. やっちん^p^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

