限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウロウバ

こんにちは(*´Д`)ノ

さっそく新功労馬が登場しましたね
Gも決算前で売り上げアップに躍起になっているのでしょう


てことで前回のカー伝のご報告

めっちゃ悩みました
カー伝の結果をここに書くかどうか・・・

なんかみなさん、いくらお金を使ったとか功労馬を持ってることを隠したがる傾向にありますよね
例えるならテスト直前の学生が「俺全然勉強してないよー」とか言ってるようなもんですかね

ま、いいやw
フレの方にも書かないほうがいいんじゃない?と助言を頂きましたが、あえて自分は載せることにしました
功労馬持ってることで強力P馬が避けてくれるならそれはそれで助かりますしね

・結果
使用金額19万円
功労馬5頭
レア個性牝馬28枚くらい

以上ですw


それにしても、最後ガーネットがこんなに出ると思ってなくて、前日に雪の結晶をコインと交換したのが痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終的にガーネット余っちゃったしww
結晶あと1枚とっておけば功労馬6頭揃ったのに、、、、残念w


てかこれw
↓↓
功労馬@カー伝
Σ(゚Д゚;エーッ!

そういえば普通に当たることもあるんですよね

こんなラッキーもあって、最終的にペット状況はこうなりました
  ↓↓
ペット状況

ただし、これはサブ垢の牧場なので、18頭までしか入りません
これをいかにうまくまわしていくか、これから馬の能力・成長によって放牧のローテーションを考えていかなければなりません
めんどくさいけど、やりがいはあるかな?

今後どのようにやりくりしていくか、また記事にしてみたいと思います

やりくりついでに、くりくりお願いします^p^
 ↓↓↓
競馬伝説Liveランキング
スポンサーサイト
  1. 2010/02/10(水) 17:32:55|
  2. カー伝
  3. | コメント:0
<<ジャパンカップデー | ホーム | 疲労抑制カードの使い道(やっちん流)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

