限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップデー

こんばんは(*´Д`)ノ

今回はJCデーということで、JCとJCDの結果を簡単に載せてみます

まずJCですが、やっちん垢に戻したチカン号と、バリサン号の2頭出しで臨むことにしました
グランドスラム対象レースですし、ここを獲れれば来Sからの有馬へのローテが楽になるので、ここはなんとしても欲しいところです
で、問題はどっちに第一騎手を乗せるか・・・
重賞2連勝中で勢いがあるバリサン号か、それとも上がり補正が消えたチカン号か・・・
散々悩みに悩んだ結果、今回はチカン号に乗ってもらうことにしました
そしてバリサン号に乗る騎手はこちら
 ↓↓
騎手
表パラは完成してますが、まだ0勝です(ノ∀`)アチャー

これでバランス良く騎手配分できたので、どっちか不利枠に入らなかったほうが好勝負してくれるかなという期待はありました

出走表ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!




・・あれ?


やべ!SS撮り忘れちゃった~ん><
とりあえず、チカン号が4枠7番、バリサン号が8枠18番でした
うん、なかなか良い枠!


JC1.jpg
あれ、地球儀じゃないww

てことでスタート!

JC2.jpg

チカン号が珍しく良さげなポジションとってる(゚-゚)

一方バリサン号は・・・

JC3.jpg

だいぶ大外まわされてるwww 距離ロスぱねぇwww
内に入れるとかしようか(゚-゚)


そして迎えた直線!

JC4.jpg

先に抜け出す12番!食い下がるチカン!
この2頭の叩き合いに熱くなりすぎて、直線でのバリサン号の位置を確認してませんでしたw
そしたらなんと・・・


JC5.jpg
外から懸命に伸びてくれてました( つД;)ゴメン、ミテナカッタヨー

そんなこんなで、ゴール前は内を見たり外を見たり
気づいたらゴール板過ぎてましたw

結果は・・?


JC結果表


か・・(゚Д゚)・・・勝っとる・・・・

サブ垢のレベル上げのために0勝騎手に乗られて散々な成績で戻ってきたこの子
大目標であるJCの前に上がり補正は消えてしまい、そろそろPOがきてもおかしくない時期
この先一つも勝てないまま終わるんじゃなかろうかと思っていました
そんな不安を復帰初戦で一気に吹き飛ばしてくれた今回の勝利
G1勝利は3つ目ですが、今回の勝利が1番嬉しかったです

バリサン号もちゃっかり3着に入ってるというw
重適正Dで不良馬場の中、よく頑張ってくれました


そしてJCD

キャスバル号はサブ垢からの出走になりますw

JCD1.jpg

唐突にゴール前
JCD2.jpg

直線では絶好の手ごたえで抜け出し、一旦先頭に踊り出たのですが、最後は勝ち馬の剛脚にねじ伏せられました

この勝ち馬、サマーCでキャスバル号が手も足も出なくて、できれば2度と競いたくない相手でした
でも出走表でこのお馬さんの不利枠を確認して「お、チャンスあるかも♪」とか思ったんですけどねw
そんなん関係なくブチ抜かれましたw
勝った馬主様はJCで2着だった方で、見事にリベンジされちゃいました
いや、そもそも自分なんて眼中にないと思われますがw

そして、キャスバル号はG12着何回目なんだろうか・・・
これは勝たせてあげられない自分が下手なだけな気がしてきた・・・


まー兎にも角にも、うちのエース3頭は1,2,3着という結果を残してくれて、今回のジャパンカップデーはとても心に残るものとなりました
応援していただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m


応援くりくりよろしくお願いします^p^
競馬伝説Liveランキング





スポンサーサイト
  1. 2010/02/13(土) 02:05:32|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<千春 | ホーム | コウロウバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

