限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千春

いまだにJCの感動の余韻に浸ってるやっちんです、こんばんは(*´Д`)ノ

明日はいよいよ有馬記念( ゚∀゚)o彡°アリマ!アリマ!
武豊さんが06年の有馬記念前に「有馬を勝とうじゃアーリマせんか」と言ったのも今や昔のお話

JCで完全なピークにもっていったチカン号でしたが、なんとか調子を維持してくれて、無事出走できそうです☆ミ

今まで25はあまり計測したことがなかったので、今回20回ほどしてみました

上限値がこちら
 ↓↓
中山25

指数123ですし、このタイムで走ってくれれば好勝負は可能だと思います

ただ、出走予定馬の中に指数124を叩き出すお馬さんが2頭もいらっしゃるので、正直勝つのは厳しいかもですね・・・
相手の凡走待ちというのが悔しいです
明日もし良馬場なら鯖レコ更新されるかもしれませんね(゚-゚)
その舞台に自分の愛馬が立てるだけでも嬉しい限りです

しっかしメンバーがエグイですw

(出走予定表順)
3歳牝馬ながら皐月賞・優駿牝馬・宝塚記念・JDD・秋華賞を勝ったラブオーレ号
今年の東京優駿・愛ダービー・菊花賞を勝った、正しく名前通りの活躍を見せているレジェンド号
無敗で春の天皇賞を制しここまで9戦9勝、内G14勝、サンクルーではあのアルセウス号を撃破したローレル号
昨Sは脚質間違いで有馬に出走してしまい、今年こそとリベンジに萌える重賞3勝馬、リバース号
目黒記念2連覇を含む、重賞勝ち3つが全て芝25というまさに25のスペシャリスト、クレアー号
今年の菊花賞で好タイム3着からステイヤーズSを制し、去年のフォゲッタブルを彷彿とさせるエリュート号
前走1000万条件ながら指数120で完勝したロアー号
などなど、、全てはご紹介できませんでしたが、他にも危険な香りがするお馬さんがズラリ
なんか、これ書いてるだけで勝てない気がしてきましたw

ちなみにこの紹介文はご本人様の了承を一切いただいておらず、僕の勝手で書いておりますm(__)m

とにかく明日が楽しみです♪



そういえば皆さん、今回のバレンタインイベントの収集状況はいかがですか?
僕は今のとここんな感じです

ラブレター

やっぱり千春は少なめですね・・

フリレまわしていただいている方々には本当に感謝していますm(__)m

僕自身は土曜日にホストをさせていただきました
以下に結果を
試行回数128回
チョコ13、色馬具16、種牡馬19、助手4、相馬眼1

チョコの種類分けするの忘れてましたテヘッ><*

てか、中山以外のサーバーではどれくらいフリレ立ってるのでしょうか?
なんか気になりますw
ちなみに中山では、今日の昼に数えてみたところフルフリレが19立ってました( ゚∀゚)o彡°フリレ!フリレ!
活気があって好きです、中山^p^


そーいえば昨日、2月13日のバレンタインSですが、2→1→3 で決まってましたね
3連単で30万馬券でした
買っときゃ良かった(゚-゚)
てか、バレンタインSっていうなら14日にやろうよw


・通算100勝
やっちん牧場ですが、遂に通算勝利数が100を超えました""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

100勝メール

桜花や優牝で悪戦苦闘していた頃には今の自分は想像もできませんでしたが、これからも初心を忘れずに、管理馬を1頭1頭大切に育てていきたいです




・拍手コメへのご返答

仰る通り、限界突破すると青色のやつが伸びます
でも突破しても、目に見えないくらいの伸びしかないこともあります

また何かご質問がございましたら、ご遠慮なくどうぞ(*´Д`)ノ
でも正直僕に聞くより、周りの上位馬主さんに聞いてみたほうが正確だと思います><


そんなに多くはないのですが、たまに非公開コメや拍手コメで、応援や激励のお言葉をいただいております
凄く励みになります、ありがとうございますm(__)m

そして、これからも応援よろしくお願いします(^3^) ♪

応援くりくり^p^
競馬伝説Liveランキング
  1. 2010/02/15(月) 00:55:40|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:3
<<有馬記念のご報告( つД;) | ホーム | ジャパンカップデー>>

コメント

初コメです^^
自分は海外鯖ですが、チョコカードはEXじゃなくて ただの金枠です
レア度によって次回の交換対象が変わるのかもしれませんね
フルフリレはピークでも10未満ですw

なにはともあれJCおめです^^
  1. 2010/02/15(月) 02:45:35 |
  2. URL |
  3. ナド #yT1IpyPQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/15(月) 03:54:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ナドさん

コメありがとうございます^p^

中山もチョコは金枠ですよ♪
僕は今回が初めてのバレンタインイベントなので景品とか必要枚数とかよくわかりませんが、とにかく楽しみですね(^3^)
フリレ数10未満って・・・少し寂しいですね><


これからもご愛読よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/02/15(月) 10:53:08 |
  2. URL |
  3. やっちん^p^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

