限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有馬記念のご報告( つД;)

こんにちは、やっちんです
昨日はシーズンの締めくくりくりくりとなる有馬記念にチカン号が出走しました

まずは出走表を・・・


ってまたSS撮り忘れた><
とりあえず、チカン号は4枠7番でした
まずは第一関門の不利枠をなんとか回避♪

そしていよいよ発走・・


有馬1

おや、地球儀じゃないw


まずまずのスタートから先行集団にとりつく

有馬2
内にはラブオーレ号、外にはローレル号、更にその外にはレジェンド号・・・
この錚々たるメンバーの間に自分の馬が紛れ込んでいるのが不思議というか、恐怖というか
「俺なんでこんなレース出てるんだろ?」って脳内でリピートしてました
もうあれです、テレビで見たことあるプロ野球選手となぜか一緒に試合やっちゃうことになったような、そんな感じでした(もちろんそんな経験無いんですけどねw)

そして迎えた勝負所

有馬3
一斉に仕掛けだす有力馬たち
そして案の定取り残されるチカン号

いやぁぁぁぁ馬群に飲み込まれるぅぅぅ><

まるでヴェルメイユと凱旋門のリプレイでも見ているような・・・

やっぱダメか・・・思わず目を背けてしまいました


すると、突然あの人が・・・?










安西先生








先生・・安西先生・・・俺・・・有馬が・・・・欲しいです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ







そこから懸命に喰らい付くチカン!!

有馬@直線の攻防

オッ(゚Д゚≡゚Д゚)オッ?




・・・・運命のゴール板・・・








有馬4


Σ(゚Д゚;エーッ!





有馬5

さすがに手が震えていましたw
JCといい今回といい、本当に出来過ぎでした

途中の茶番はさておき、Gも味のあるレースを演出してくれますね

特に注目すべきは2番のラブオーレ号がムチを入れられてから一瞬にして他馬を突き放したあの瞬発力です

食べてた焼きそば噴きかけましたホントに

瞬発力系のアビ持ちなのでしょうかね?
もしそうだとしたら、なかなか面白いですよね

一瞬にしてトップギアに加速するも長くは続かず、うちの馬の超ロングスパートが炸裂して見事逆転!みたいな

今まではこのゲームのレースシーンは、馬のポリゴンが総合能力によってある程度決められたタイムで走るだけだと思っていましたが、もしかすると一つ一つの能力が少しは演出として反映されているのかもしれませんね
例えば不屈の闘志持ちだったら並んでから絶対に抜かれない、みたいな?


あくまでも妄想・願望ではありますが(゚-゚)



それにしても今回の記事はレース画像が多くてくどかったですね^p^
でもしょうがないんです
だって、嬉しかったんだもーんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こうしてブログを通して別のサーバーの方にまで応援・お祝いのお言葉をいただけると、このブログを始めてよかったなー(*´Д`)って心から思います

実際に頑張るのは馬なわけですが、僕も凄く勇気をもらえました☆ミ




くっさ!



今日は初心者様向けに画像を交えつつ併せのことを書く予定でしたが、やっぱり明日にします(*^p^*)


一日一善、ご協力お願いします^p^
競馬伝説Liveランキング
スポンサーサイト
  1. 2010/02/16(火) 14:05:19|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:1
<<今後の生産計画 | ホーム | 千春>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 15:04:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

