限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェアリーSと淀短距離

競伝やってるだけあって、実際の競馬もかなり好きです

こんにちは、やっちんです☆ミ

てことで月曜は馬券買いに、ウインズにいってきました

元手3万円を、ワイド約2倍に2回入れて4倍にしようっていう目標を立てました

名付けて倍倍作戦です^p^

まずはフェアリーS
テイラーバートンとアプリコットフィズのワイドに3万円

2010 フェアリーS アプリコットフィズ-テイラーバートン

最後、テイラーバートンがクビ差残ってくれてなんとか的中ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
3万円×2,5倍=7,5万円になりました☆ミ


続いて淀短距離S
レディルージュとエイシンタイガーのワイドに7万円

2010 淀短距離S レディールージュ-エイシンタイガー

今度はゴール前、レディールージュが交わしてくれてなんとか的中ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
7万円×1,8倍=12,6万円でフィニッシュです☆ミ

倍倍作戦成功!!!!

ワイドおいしいです^p^

てことでカー伝回そうかなー♪



ちなみに今回のキモは、倍倍作戦が、お金バイバイ作戦にならなかったことですね





( ´,_ゝ`)プッ


スポンサーサイト
  1. 2010/01/14(木) 11:47:10|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0
<<ふぁっふぁーw | ホーム | いまいち君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

