限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冴えない近況

こんにちは(*´Д`)ノ

最近寝不足気味でして、計測中にウトウト→そのまま数時間放置で寝ちゃうっていうパターンが増えてますw
レースシーン省略とかあればいいんですけどねー

てことでエースたちの近況です

まずキャスバル号とバリサン号ですが

成績

近走ぼろぼろですw
JCとJCD以降、2戦ずつ出したんですが、その4戦すべて着外という・・・
しかも全部不利枠のおまけつき
そろそろこの嫌な流れを止めてもらおうと、今日の京都記念とフェブラリーに登録したんですが・・・

不利枠

なんとまたしても2頭とも不利枠!!!!
たしかに有馬前に「来S全部不利枠でもいいから勝たせて><」とは思いましたけど、実際こんなに続くと萎えますw
勝ってとまでは言わないものの、サブのレベル上げのためにせめて入着はしてほしかったのですが、、、厳しそうです( つД;)


でもまー、嬉しいこともありました

チカンアビ

有馬後、次走を逆算して放牧前に併せてたら、大駆け習得してくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかも今日のエンプレス杯に登録したんですが、期待馬で唯一不利枠を回避してくれました
ここはドバイSCまでの繋ぎなので上がり補正さえ維持してくれれば・・っていう感じです・・

未デビュー期待馬は3歳のほうは昨日の新馬戦を無事勝ってくれて一安心ですが、本番では通用しそうにないですw
ホント、適性の大事さを痛感しました
次回の期待馬選定のときには絶対に同じ過ちを繰り返さないように気をつけます

タッキタキ
名前も父親から適当にとった感じで、いかにも期待してないのがモロバレですw


そして、4歳のほうは今日がデビュー戦です
こちらも、アビ数の割りには期待していたほどのタイムは出ず、少しガッカリ感があります
でも次のエースはこの子なので、とにかく頑張って欲しいです

ポンポコリン

この子は一応頑張って名前考えました(考えてこれですw)
あんまりネーミングセンスが良くないのは自覚しているのでカッコイイ系とかは無理なんですよねー
狙っちゃうとだいたい外しますw
それなら最初から外しとけばいいじゃんってことでこうなりました♪

両馬とも、このブログに何度も登場するような活躍をして欲しいところです

以上、近況報告でした☆ミ

いつも応援ありがとうございます^p^
競馬伝説Liveランキング
スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 15:38:20|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 2歳早熟路線の調教方法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

