限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めてウオッカ

新聞買っときましたw

新聞



いまだに実感が沸きませんが、やっぱり本当に引退してしまうんですね( つД;)

初めて生で観たのは2007ダービーでした

フサイチホウオーが断トツの1番人気でたしか単勝1,6倍くらい、一方ウオッカは前走の桜花賞で2着に敗れたこともあて11倍くらい?だった気がします

3連単でボロ負けしたのも良い思い出ですw

それからは府中に来たときはほぼ毎回応援しにいきましたし、グッズショップでこんなんまで買っちゃったりしました^p^

タオル
ウオッカ勝負服


ええ、典型的なミーハーですよ^p^

この勝負服着てたおかげで1度だけパドックで注目されたことがありますw

去年の天皇賞当日だったんですが、徹夜で並んでしかも午前中だけで15万負けてしまい、体力的にも精神的にも疲れておりました
なんとなくパドックの上の方でボケーっとしていたらちょうどAKBとかいう人たちがなんかしゃべってました

司会者「今日は天皇賞ですねー」
AKB1号「そうですねー」
AKB2号「ウオッカ頑張ってほしいですううう」

くっだらねーwとか思っていたら・・

司会者「それにしてもウオッカの勝負服を着ているファンが多いですよね!あ、ほらあそこにもいらっしゃいます!」

そんなミーハーほっといてやれよw とか余裕かましてたら・・・

その場にいた方々が一斉に自分に視線を送ってるじゃありませんか


俺かい!(゚Д゚)

たまたまその場に勝負服着てるのが僕しかいなかったみたいです
すんごい緊張しましたw

よく見ると司会者もAKBの人たちもこっちをガン見している・・

とりあえず適当に手振っておきました(^皿^)ノシ

あとは、めっちゃかわいい女の子に「すみません、その服どこに売ってるんですかぁ><」とか聞かれたりw
どうやらショップでは完売しちゃったみたいでした
やっぱりDインパクトやウオッカみたいなスターが現れると女性ファンも増えるみたいですね

あとは、すんごいノリの良い関西人たちに「写真一緒にとりましょう!」とか言われたり・・
レース直後で周りの席にはまだ大勢の方がいらっしゃるのに、やたら「ウオッカー!!!」
って叫ぶんですよw
めっちゃ見られて恥ずかしかったですw
でもせっかく関西から来てくれてるんだし、こっちも期待に応えなきゃってことで全員で叫びまくりましたww

とまあ、余計な思い出もありますが、やっぱりウオッカ自身の走りが一番記憶に残りますよね

惨敗してはド派手な復活勝利を繰り返してきたのが、彼女が多くのファンを惹きつけてきた要因だと思います

今までたくさんの感動をありがとう!


てことで強い牝馬ももちろん素敵なのですが、1競馬ファンとしてはそろそろ古馬王道路線の中心になるような強い牡馬にも登場してほしいですねー

ヴィクトワールピサはその候補になれそうなのですごく楽しみにしてます♪
(個人的にはローズ派ですがw)



競伝ですが、いくつか頂いておりますご質問にはなるべく早めにお応えいたしたいと思いますm(__)m

準備中ですのでしばしお待ちをw

ではまた!




オラに力を分けてくれー
てことでくりくりお願いします^p^
競馬伝説Liveランキング
スポンサーサイト
  1. 2010/03/09(火) 14:20:22|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:1
<<併せ超初級編 | ホーム | 皐月賞とか>>

コメント

ごれんらく

ちわー
やっちんさんのブログをリンクさせていただきやしたので
ご報告でございます。よろぴくりんこー
  1. 2010/03/10(水) 18:02:48 |
  2. URL |
  3. 拓 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

