限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカラヅカキネン

こんにちは(*´Д`)ノ

今日は宝塚記念のご報告です



よく考えると宝塚記念に出走するのは初めてかも


宝塚記念


結果です

宝塚結果

4着でした

不利枠とはいえ、勝ち馬も不利枠なので言い訳はできませんね

ポンポコリン号のこれまでの成績です

ポンポコリン成績表1


思わぬ惨敗は無いかもとか言っておきながら早速着外喰らいました
上がり馬補正消えるしタイムかなり遅くなってるし
G1後に放牧無しで海外遠征はさすがに無謀かな・・
一応フルーツは与えたんですけどね
でもいまさら引き返すわけにもいかないので、このままキングジョージに特攻します
が、その後の予定は白紙になりました

ふぅ・・
しかし、敗戦報告は気が乗らないですね
少し時間を空けて、ようやく筆をとる気になれました(パソコンなのに筆?)
ふぅ・・・
ため息しか出てこない


次回は・・・恐らくキングジョージの報告になるかと思います



元気を分けてください>p<

競馬伝説Liveランキング
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 12:10:48|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<チョコイベント&カー伝 | ホーム | 宝塚記念出走表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

