限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後編

こんばんは☆ミ

明日はチカン号がコロネーションCに出ます(*´Д`)ノ

今芝24でフリレしてるんですが、上位馬主さんたちに数多く参加していただき、大変感謝しています

それにしても、皆さん強いですねー、、、
3回に1回勝てるかどうかw
しかも3歳ばかりなので、これから路線被ると厳しいだろうなー・・・
【追記】
3回に1回どころじゃないですwwwぜっんぜん勝てまへんwww
パラマックスアビ6個でも勝てないだと・・・?

でも! 明日のレースは自分含めて3頭なので、まだチャンスはありますw
秋以降はひっそりとしますw


昨日の結果

上がり補正狙いのキャスバル号は、大外でしたww
まーでも、さすがに平OPなら大丈夫っしょw
んで、結果は3着でした


あ、、あ、、、、あっぶねー!!!
全然余裕じゃなかったです^p^;

なんとか補正もらえてラッキーでしたホント


それと、特に期待してないNHK

ま、勝ちは無理だろうけど少しは楽しめるかな?^p^
そう思ってた時期がありました

生で観戦ワクワクー♪
さーパドック終わったぞ!!
いざ、発走じゃー!!!





「3Dエラー」











ん?(゚-゚)


スポンサーサイト
  1. 2010/01/16(土) 01:04:38|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<ニューイヤーSと日経新春杯 | ホーム | ふぁっふぁーw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。