限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングジョージ


こんにちは(*´Д`)ノ

昨晩はキングジョージでした

KG(17s).jpg



ゴール前

KGゴール前(17s)



結果表

KG結果(17s)




むー・・・

勝つには勝ったんですが、他の方の不利枠に助けられた面もあって素直に喜べないような・・

もちろん嬉しかったですけどね
タバコくわえてたんですが、プルプルしちゃって灰が落ちそうでしたw

これで上がり補正も取り戻せたので、なんとか次に繋がりそうです

ただ問題は、次走をどこにするか・・
この子、距離適性が1700~3300とかなり広めでして、今後のローテでかなり迷ってます
当初の予定通り天秋にいくべきか、24~25に絞ったローテにするか
前者なら愛CS→愛セントレジャ→天秋→香港ヴァーズ→有馬
後者なら凱旋門→BCターフ→JC→有馬
って感じですかね
どっちになるにしろ、早めに決めたいです


そういえば昨日、過去記事を見直してたんですが、、、出るわ出るわ誤字脱字w
「京都大章典」とか「確立」とか「づつ」とかw
勢いで投稿しちゃうクセがあるので、もっと推敲してから投稿するように心がけます
こういうの気になっちゃう人にとっては結構歯がゆい文章だったと思います(自分は気になりますw)
スミマセンでした

ところでこのテロップなんですが

KGテロップ(17s)

英語では King George VI & Queen Elizabeth Stakes なんですよね

KJのJってどこから来たんでしょうか・・?
略すときはKJと略すのが正しいのか、悪代官が英語苦手なのか
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
こういうのすごく気になりますw



よく考えたらキングジョージは2連覇らしいです(馬は違いますが)

たくさんの応援くりくり本当にありがとうございましたm(__)m



KG(KJ?)勝利記念くりくり^p^
競馬伝説Liveランキング




スポンサーサイト
  1. 2010/03/18(木) 13:16:01|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:2
<<フラワーC | ホーム | KG枠順確定>>

コメント

ずばり回答

おめっとさんでしたー 連覇ですってね たいしたもんだ。

さてご質問のKJ&QESのJですけど、こりゃぁはっきり言って略間違いですな。

スタッフの頭の弱さを良くあらわしていますね。

ジョージだからJなんだと思います。 Georgeだとは思わなかったんでしょう。

それともなんか理由があるのかなぁ。

もともとキングジョージをKJ&QESなんて略しているの見たことなかったもんなぁ。

競伝特有の言い回しのような気がします。

でも・・・・・本当の所はしらないw
  1. 2010/03/18(木) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. 拓 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ずばり回答

>拓さん

ムッフッフ- あざっす!

やはり間違いの可能性が高そうですのぅ
ちと、サポートに質問してみますw
  1. 2010/03/19(金) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. やっちん^p^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

