限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

こんばんは(*´Д`)ノ

いやーフラワーカップ危なかったですね
サンテミリオンがギリギリ3着にきてくれて、なんとか的中できて安心しましたw
2万→5,4万になったわけですが、その資金をそのまま翌日のスプリングSにつぎ込みました
本当はレース前に記事にしようと考えていたんですが・・・
直前オッズが、アリゼオ複勝1,3~3,6倍 アリゼオーローズのワイドが1,4~1,6倍だったもので、、、
アリゼオ複勝のほうがオイシイんじゃないか? とか締め切り直前まで悩んでたわけですw
結局ワイドにして、1,6倍付いてくれたのでよかったです
土日で2万→8,6万まで増えました
今週は毎日杯が堅そうなのでまた買おうと思います
たくさんのくりくりありがとうございましたm(__)m


で、競伝のお話なんですが
中山では9月に入り、2歳戦が続々と行われております
我が厩舎も2歳がボチボチデビューしはじめたんですが、功労馬効果ヤバイですね
ここまで新馬、500万下に限れば10戦10勝と無双状態です
今功労馬について少し検証中ですので、そのうち記事にするかもしれません(色々な都合上できないかもしれませんが)

あと現在、蹄鉄の仕様変更に伴い、そちらも検証中です
こちらは近いうちにデータは取れると思います


蹄鉄ついでに一つ、、、

遂にうちにもアレが・・・



ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!

D蹄鉄

クラシック路線で使うか、GS路線で使うかはまだ未定です




前回の記事で書いたキングジョージの件ですが、サポートに問い合わせたところ、どうやら誤表記だったみたいです
おそらく来Sからは【KG】になってる・・・ハズ・・



ではまた!

いつも応援ありがとうございます^p^
競馬伝説Liveランキング

スポンサーサイト
  1. 2010/03/23(火) 20:09:56|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<アイリッシュセントレジャー | ホーム | フラワーC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

