限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイリッシュセントレジャー

こんにちは(*´Д`)ノ

昨日はポンポコリン号が愛セントレジャーに出走しました☆ミ


愛セン

あ、地球儀w




愛セン・結果
愛セン・テロップ

まだ一桁勝利の騎手ですが、無事勝ってくれて一安心です

が、しかし!

当初の予定では愛セン8割仕上げで、凱旋門→BCクラシックと進む予定だったのですが、いろいろと迷った挙句になぜか愛センで調子マックスに仕上げちゃいました
レース後はもう調子ガタ落ちで、凱旋門すら出す気が失せちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうなったら玉砕覚悟で天皇賞秋に突撃します
不利枠さえ入らなければ勝負にはなるかもしれませんw

しかし海外レースに出走させると、国内戦に比べてレース後の調子変化が激しい気がしますが気のせいでしょうかね?
謎が一個増えましたw




・騎手

メイン騎手がやっと100勝達成してくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
比べてみるとたしかにタイム差が0,3~0,4違いますね~
あとはG1十勝ですが、これはまだ先になりそうw
とにかく今は他の騎手も早く100勝させてあげたいです


・レベル16の壁

ついにレベル16、経験値100%になってしまいました・・
いつかこうなるのはわかってはいましたが、この先大変そうです
クラシック勝てる日は来るのだろうか・・・

レベル16・100%




・競馬

今週末は競馬ファンにとってはとても楽しみですよね♪

土曜は毎日杯で怪物候補のルーラーシップとリルダヴァルが激突しますし(馬券は恐らくダノンからですがw)、その夜はドバイで日本馬4頭が出走、そして翌日日曜は高松宮記念(≧▽≦)
贅沢な週末になりそうですw



競伝なんですが、なんか突然メンテ始めちゃいましたね
蹄鉄効果を検証中だったのに~
ってことでこの検証はもう少し時間かかりそうですw
ご容赦をw


ではまた明日!
毎日杯までには記事書きたいです!
(^皿^)ノシ


応援していただけるとすごく嬉しいです^p^
競馬伝説Liveランキング




スポンサーサイト
  1. 2010/03/26(金) 11:30:10|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<( ゚∀゚)o彡°毎日杯!毎日杯! | ホーム | いろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

