限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューイヤーSと日経新春杯

先日、元ラグビー部で体がメッチャいかつい後輩に自転車を貸したら壊されました
なので、今は徒歩で活動中なんですが、歩くのって疲れますね
ましてや走るとなると、、、動機・目まい・息切れがマジぱねぇっす
普段馬に「もっと頑張って走れよ!」とか思ってますが、最近は馬に対する見方が少し変わってきました

こんにちは、やっちんです^p^


てか、この出だし飽きてきたんでそろそろ辞めますねw


今日も前編と後編に分ける予定です☆ミ

前編はリアル馬券のお話^p^

昨日新聞読みながら友人たちと予想をしてたんですが、ニューイヤーSの1番堅くね!?ってことになりました
んで当日、昼頃のオッズでは複勝1,2~1,5倍
レッドスパーダさえこなければ1,3か4は付くハズ!と思いダッシュで複勝10万円分買いにいきました^p^

結果は2着、見事的中!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかしレッドスパーダも普通にきてしまい、オッズはなんと1,1倍ww

ま、当たったからいいんですけどねw

でもなんか損した気分だったので、明日の日経新春杯も買ってきました

2010 日経新春杯 サンマ
サンライズマックスの複勝10万円です^p^

当たったらカー伝ぶん回そうと思います!( ゚∀゚)o彡°カー伝!カー伝!

一緒にサンライズマックス応援してください☆ミ




~夢馬券~

さて、いつまで続くかわからないこのコーナーw

今日ご紹介する夢馬券は・・・・2009菊花賞です^p^

過去記事の通り、前週の秋華賞を的中させ勢いに乗ってた自分はまた同額の20万円をつぎ込むことにしましたw

リーチは果たして残るのか、それとも捕まるのか、、、、
アンライバルドが皐月賞馬の意地を見せて復活するのか、、、
などなど、かなり悩みました

そして、悩みに悩んだ末に出した結論がこちら!














2009 菊花賞 イコピコ

(ノ∀`)アチャー



後編は夜に書く予定ですが、もしチカン号が負けてテンション落ちてたら書かないかもしれません


勝つフラグ立ったな(ニヤリ
  1. 2010/01/16(土) 17:44:59|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:2
<<コロネ | ホーム | 後編>>

コメント

どんまい
  1. 2010/01/17(日) 16:37:04 |
  2. URL |
  3. 名称 #RoTan1rU
  4. [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡°ドンマイ!ドンマイ!
  1. 2010/01/18(月) 16:18:29 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

