限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚∀゚)o彡°天皇賞!天皇賞!

こんにちは(*´Д`)ノ

早速レース回顧からw

天皇賞秋1(17s)

うほーwなんかよくわかんないけど威厳がありそうw

道中いい感じでポジションとって、迎えた直線!


天皇賞秋2(17s)



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いつもと違い早めに先頭に!

ここでもう勝ちを確信しましたw



えぇ、確信しましたとも・・・








天皇賞秋3(17s)


天皇賞秋(17s)結果表


あれ?(゚-゚)








テンション低いです

負けたことももちろん悔しいですが、このG1にはもっと特別な意味があったんです

実は密かに狙ってた目標がありました

自分を動かす大きな原動力でした

でも今朝確認してみたらこの敗戦でどうやら潰えてしまったみたいですね

今後どうしようかしら・・



  1. 2010/04/01(木) 11:38:20|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<コーラルS | ホーム | 天皇賞(秋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

